はじめに

ナビゲーション・ユーザーサポートサイト「ナビcafe」をご利用いただきまして、ありがとうございます。
各コーナー・サービスに関するご意見・お問い合わせは「ナビcafe」事務局で承っております。

※「ナビcafe」事務局より返信する会員様へのE-mailでの回答は、会員様個人宛てにお送りするものです。
「ナビcafe」事務局の許可なくこのE-mailの一部または全体を転用、2次利用することは著作権上認められておりませんのでご注意ください。

「ナビcafe」事務局

お問い合わせ頂くにあたって

  • e-mailアドレスをお持ちでないお客様は、ご利用いただけません。
  • 土・日曜日、祝・祭日、年末年始・ゴールデンウイーク・夏季の弊社休暇期間、平日17時以降頂いたお問い合わせは、翌営業日以降の対応となります。
    またお問い合わせが集中した場合、ご返答が遅くなる事がございます。ご了承の程をお願い致します。
  • 弊社よりお客様に送信するご回答のe-mailは、お客様個人宛てに、お客様からのお問い合わせにお答えさせていただく目的でお送りするものです。
    この e-mailの一部、または全部を転用したり、他の目的でご使用されることはご遠慮ください。
  • ご記入いただいたお客様の個人情報は、不正アクセス、紛失、改竄、窃取がないように適切に管理いたします。

お問い合わせ時の注意事項

お問い合わせの際には、下記内容をわかる限りご記入ください
迅速に対応を行う為に、以下の内容をフォームの内容欄に出来るだけ詳しく記載の程、お願いいたします。

  • お名前:
  • メールアドレス:
    ※ユーザー登録がお済みの方は、ご登録されたメールアドレスをご記載ください
  • お持ちのパナソニック・ナビゲーション:(例:品番CN-HX700D、製造番号123456789)
    ※品番は仮保証書、本保証書、製品本体裏面などに、市販品(カー用品店などで販売)は数字9桁、
    純正品(ディーラーオプションなど)は数字6桁で記載されています。
  • ご使用のOS(例:Windows、Macなど)とそのバージョン:
    ※Windowsの場合:コントロールパネル→システム→システムのプロパティ
    ※Macの場合:アップルメニュー(画面左上のリンゴマーク)→「このコンピュータについて」をご参照ください
  • ご使用のブラウザ(例:Internet Explorer、Mozilla Firefox)とそのバージョン:
    ※「ヘルプ→バージョン情報」
  • ご使用のインターネット接続環境:
    ※自宅・会社のどちらからアクセスされているか、プロキシーサーバの有無
  • セキュリティチェックソフトの有無(有りの場合はソフト名とバージョン)
    その他、ブロードバンドルータ等も含んだ、ネットワーク構成等もおわかりになる範囲内でお教えください。
  • 問い合わせ内容:お問い合わせ内容は、できるだけ詳しくご記入願います。
    ※エラーが表示された場合は、そのエラーメッセージもご記入ください。

お問い合わせ窓口

地図更新について(ナビゲーションユーザー登録について)

ユーザー登録がお済みの方は、ご登録されたメールアドレスもご記載ください。
フォームでのお問い合わせ以外は受け付けておりません。ご理解とご了承の程をお願いいたします。

TOP | ナビcafeとは | ご利用にあたって | ユーザーズコミュニティ会員規約 |
ユーザー登録規約 | 個人情報の取り扱いについて | 当社Cookieポリシー