> ナビcafeよくあるご質問 > ナビゲーションユーザー登録について > ログインしようとしたが、「ログインIDまたはメールアドレスまたはパスワードが正しくありません」とでる

ナビゲーションユーザー登録について

ログインしようとしたが、「ログインIDまたはメールアドレスまたはパスワードが正しくありません」とでる

メールアドレスを入力される際、メールアドレスの前後に「 」全角スペースや「 」半角スペース等が入っていないかどうかご確認の上、ご入力ください。
ログインができない場合はオートコンプリートなどで表示されますメールアドレスを選択せず、直接メールアドレス入力欄にメールアドレスを手入力してお試しください。

パスワードがご不明の場合は、下記URLよりナビcafeの仮パスワード発行を行なっていただきまして、受信された仮パスワード通知メールに記載がございます「■パスワード変更URL」にアクセスしていただき、表示されたページ内の入力欄に登録メールアドレスと仮パスワードを入力して、仮パスワードを本パスワードに変更してからご利用ください。

仮パスワード発行
https://secure.mci-fan.jp/navi/user/referenceInput.do


※本パスワードの再設定は、お問い合わせをされてから24時間以内に行ってください。24時間を経過しますと、発行した仮パスワードは無効になります。無効になった場合は、再度お手続きをお願いいたします。
※仮パスワードによるログインはパスワード変更URLでのみ有効で、通常のログインには使用できません。

ご登録パスワードをお忘れの場合で、プロバイダー変更などにより、現在ご登録頂いておりますメールアドレス宛てのメールが受信でない場合、ご登録の際に記載頂きました情報(氏名、電話番号等)にて「仮パスワード発行前本人確認」を行ってください。新たにご入力頂きましたメールアドレス宛に仮パスワードをお知らせしております。

仮パスワード発行前本人確認
https://secure.mci-fan.jp/navi/user/referenceAuthInput.do

上記問題が解決しない場合はこちら