> ナビcafeよくあるご質問 > ナビゲーションユーザー登録について > 登録ID、パスワードを忘れてしまった

ナビゲーションユーザー登録について

登録ID、パスワードを忘れてしまった

パスワードがご不明の場合は、下記URLよりナビcafeの仮パスワード発行を行なっていただきまして、受信された仮パスワード通知メールに記載がございます「■パスワード変更URL」にアクセスしていただき、表示されたページ内の入力欄に登録メールアドレスと仮パスワードを入力して、仮パスワードを本パスワードに変更してからご利用ください。

仮パスワード発行
https://secure.mci-fan.jp/navi/user/referenceInput.do


※本パスワードの再設定は、お問い合わせをされてから24時間以内に行ってください。24時間を経過しますと、発行した仮パスワードは無効になります。無効になった場合は、再度お手続きをお願いいたします。
※仮パスワードによるログインはパスワード変更URLでのみ有効で、通常のログインには使用できません。

ご登録パスワードをお忘れの場合で、プロバイダー変更などにより、現在ご登録頂いておりますメールアドレス宛てのメールが受信でない場合、ご登録の際に記載頂きました情報(氏名、電話番号等)にて「仮パスワード発行前本人確認」を行ってください。新たにご入力頂きましたメールアドレス宛に仮パスワードをお知らせしております。

仮パスワード発行前本人確認
https://secure.mci-fan.jp/navi/user/referenceAuthInput.do


<「CLUB Panasonic」でご愛用者登録をされた場合>
2012年より一部の対象機種は、「CLUB Panasonic」でユーザー登録および対象機種の「My家電リスト」に"ご愛用者登録"の上、「ナビcafe」には「CLUB Panasonic」IDでのログインをお願いしております。

「CLUB Panasonic」での登録対象機種は下記よりご確認いただけます。
【ポータブルカーナビゲーション商品一覧/CLUB Panasonic】
 http://club.panasonic.jp/reg/cat/15101-1/
 ※尚、商品メモにてご登録された機種は対象となりません。

*ご注意:対象機種での"ご愛用者登録"がない場合、「CLUB Panasonic」のIDにて「ナビcafe」へのログインを行って頂いても登録が存在しない等のエラーとなりますのでご注意ください。

上記問題が解決しない場合はこちら