> ナビcafeよくあるご質問 > ナビゲーションユーザー登録について > ナビcafeのナビゲーションユーザー登録完了メールが届かない

ナビゲーションユーザー登録について

ナビcafeのナビゲーションユーザー登録完了メールが届かない

お使いのプロバイダーの迷惑メール対策サービスや、お使いのメーラーの設定などにより、弊社から自動的に送信されますパスワード照会メールなどのお知らせメールアドレス<info@mci-fan.jp>が迷惑メールとして振り分けされている可能性がございますので、各種設定をご確認ください。

また、一部のプロバイダ様ご提供のメールサービスにおきまして、ウェブメールサービス(ブラウザにてメールのご確認・送受信が行なえるサービス)でメールを閲覧されました際に、文字化けが発生するという事例が報告されております。
この事例の場合、メールソフトにてアカウントの設定を行って頂きまして受信頂きますと問題なく閲覧頂けることを確認いたしております。 ウェブメールサービスをお使いの場合は、大変お手数ではございますが、Outlook等メールソフトをご用意頂きまして、アカウントの設定を行って頂き、メールを受信頂きますようお願い申し上げます。
メールソフトでのアカウント設定方法につきましては、恐れ入りますがご利用頂いておりますプロバイダ様にてご確認いただきますよう、お願い申し上げます。

上記問題が解決しない場合はこちら