ナビcafeとは
表示されている数字を半角で入力してください。
不正ログイン対策のため、一部のお客様のアカウントをロックしています。 ログインできない方は
こちら
からパスワードの再設定をお願いします。
パスワード再設定
本件についての詳細はこちら
表示されている数字を半角で入力してください。
パスワードを忘れた方はこちら
日記帳一覧
投稿記事一覧
自分の日記帳
自分の日記帳作成
おいらのスペギ
ホースト
車に関するドレスアップなど気ままに記しています
投稿数:2件 / 閲覧数:26358人
作成日:2009/06/25 00:46
更新日:2011/08/19 00:34
<<
2024 / 11
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
最新のコメント一覧
こんばんは はじめま...
11/08/19 02:16
異端児
⇒
コメント一覧へ
タイミングベルト交換
2011/08/19 00:34
情報の種類
:
日々の出来事
地域・エリア
:
関東
お盆前についに、スペギは10万キロを突破しました。タイミングベルトを交換せねばなりません。ちなみにディーラーにて見積もりを出してもらうととんでもない金額に唖然。総額30万円突破。マジかこいつは・・・?と見積もりを出したディーラの接客マンに疑問を投げかけ帰宅。待たされること約1時間。ありえませんね。
三菱の車は好きだけれども、どうもディーラーの人間は気に入りません。埼玉県の上尾営業所です。お客を獲得しようとする誠意を全く感じませんでした。
当然、ここはやめて、車を買った中古車店に持って行きました。初めからここで交換をお願いするつもりでしたが、ディーラーではいったいいくらかかるのかと見積もりを求めたのでした。
交換したのは、タイミングベルトセットやファンベルト類。冷却系、プラグとコード。ガスケット類、バッテリー、オイル類。ベルト交換に伴い、プーリー類です。
カーステイツルート4というお店ですが、大変親切です。総額は14万ほど掛かりましたが、いつ行っても親切に対応をしてくれます。
息子もこの店でキューブを買いました。
コメント (1)
コメント:1件
こんばんは はじめまして
私の愛車も9.5万キロの時、車検時にタイミングベルトを交換しましたが、タイベル関係の部品と工賃だけでは6万位だったと記憶しています。
一般に三菱車のタイベル交換は高額と言われているようですが、スペギの見積り内容がどうなっているのかわかりませんが30万とは驚きですね。
>三菱の車は好きだけれども、どうもディーラーの人間は気に入りません。お客を獲得しようとする誠意を全く感じませんでした。
同感です(-_-;)ウム
別に揉み手して愛想ふりまけとは言いませんが、自社製品をお客様に売りたい、という熱意は弱いですね。
三菱車の真の魅力を理解しているのは、セールスマン以上にユーザーじゃないのか?と思えてしまいます。
私としては<車>を買っているので、<愛想>は諦めています。
最強の4気筒サターンエンジンを不動のものにして、フィアット、サーブ、ポルシェに技術提供した三菱特許のサイレントシャフト(バランサー)
国内初の自社製ターボエンジンや近年でも国内初となった電気自動車のアイ等々
三菱車は個性的でメカに関する技術力も独創的で凄いものばかりなんですけど、色気(営業力)はありませんね、残念です。
2011/08/19 02:16
異端児
トップページへ
TOP
|
ナビcafeとは
|
ご利用にあたって
|
ユーザーズコミュニティ会員規約
|
ユーザー登録規約
|
個人情報の取り扱いについて
|
当社Cookieポリシー