CLUB Panasonic・ナビcafe間のユーザー登録ID連携終了のお知らせ
平素より、パナソニック製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら2025年3月31日をもちまして、CLUB PanasonicのログインIDを利用したナビcafeへのログイン対応を終了させていただきました。 これに伴い、今後もナビcafeの利用を希望される方は、新たにナビcafeにてユーザー登録をしていただきますようをお願い申し上げます。 ナビゲーションユーザー登録 お客様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
表示されている数字を半角で入力してください。
> ナビcafeよくあるご質問
検索
ユーザー登録の方法を教えてください
登録ID、パスワードを忘れてしまった
「CLUB Panasonic」会員だがログインできない
「ご入力済みの製造番号が間違っています。お手数ですが再確認をお願い致します。」と表示される
ログインしようとしたが、「ログインIDまたはメールアドレスまたはパスワードが正しくありません」とでる
機種追加・登録情報の修正をしたい
ナビcafeのナビゲーションユーザー登録完了メールが届かない
ダウンロード手順がわからない
ゴリラ用Gアプリのダウンロードしたい
地図無料更新の登録の方法
地図無料更新の登録状況の確認方法
更新版地図データはどうやってダウンロードしますか?
地図無料更新の地図ディスク発送、ダウンロード配信に関して