みよしのひろしさん 2021/12/24 18:47
高精細「HD美次元マップ」の美しさ、見やすさはどうですか? | |
---|---|
有機ELディスプレイで見る、ブルーレイの映像は美しいですか? | |
新プラットフォーム&高速CPUが実現した操作レスポンスは快適ですか? | |
低反射フィルムやエアレス構造で、外光の反射を抑えた画面は見やすいですか? | |
薄型狭額縁を採用した10V型ディスプレイの取付スタイルはどうですか? |
朝の寒い時に地図画面が、表示しなくなるかと思いきや、今日は、お昼の11時過ぎに表示が出来なくなり、何度か電源を入れたり切ったりして、やっと表示されました。
他の購入者も症状が出ているようです。
自分の場合は、他にも前方ドラレコの画像が出なくなったり、メニュー画面のアイコン(HDMI)が消えて無くなり、数日後に突然表示されていました。
今日は、取り付け店で動画を撮り明日には連絡が入ると思います。
とにかく、今のカスタマーセンターの対応が最低です。
何と、今回発売になった新機種は最悪ですね。
カスタマーセンターの対応も、最悪で最低、メニュー画面のHDMIアイコンが突然消えて再設定が出来なくなったり、地図(ナビ)、TV、HDMI、ドラレコの画面が表示されなくなったり、販売は停止するも、ネットカタログ等、何も無かったように……
少しは、ユーザーに対して詫びる気持ちは無いのでしょうか?????