購入お役立ち実感レビュー

購入お役立ち実感レビュー 使い方 ポイント一覧

実際にナビを使っているコミュニティメンバーの“声”です。参考にしてください。

登録したナビについて、お使いなった“実感”をお寄せください。

  • 自分の実感レビューを投稿する
  • パナソニック・ナビcafe実感レビューの投稿の仕方

関心ある機種(シリーズ)を選んで、レビューをご覧ください。

  • ストラーダ
  • ゴリラ
  • アクティブシリーズ
ストラーダ:F1X10BHシリーズ>CN-F1X10BHD
0

満足度90%位かな?

みよしのひろしさん 2021/12/24 18:47

【使いやすさ】
ステアリングスイッチ連動(一部)は、自車との相性が悪い。
【見やすさ】
非常に見やすい。
【自車位置精度】
移動中の自車アイコンの動きが非常にスムーズです
【データ充実度】
まだ短期間ですので、遠出をした時にレポートします。
【お買い得感】
購入店の対応が良かったので◎、カスタマーセンター×

総合評価

Sample

各機能評価

高精細「HD美次元マップ」の美しさ、見やすさはどうですか?
有機ELディスプレイで見る、ブルーレイの映像は美しいですか?
新プラットフォーム&高速CPUが実現した操作レスポンスは快適ですか?
低反射フィルムやエアレス構造で、外光の反射を抑えた画面は見やすいですか?
薄型狭額縁を採用した10V型ディスプレイの取付スタイルはどうですか?
  • 2022/01/27

    朝の寒い時に地図画面が、表示しなくなるかと思いきや、今日は、お昼の11時過ぎに表示が出来なくなり、何度か電源を入れたり切ったりして、やっと表示されました。
    他の購入者も症状が出ているようです。
    自分の場合は、他にも前方ドラレコの画像が出なくなったり、メニュー画面のアイコン(HDMI)が消えて無くなり、数日後に突然表示されていました。
    今日は、取り付け店で動画を撮り明日には連絡が入ると思います。

  • 2022/01/27

    とにかく、今のカスタマーセンターの対応が最低です。

  • 2022/02/12

    何と、今回発売になった新機種は最悪ですね。
    カスタマーセンターの対応も、最悪で最低、メニュー画面のHDMIアイコンが突然消えて再設定が出来なくなったり、地図(ナビ)、TV、HDMI、ドラレコの画面が表示されなくなったり、販売は停止するも、ネットカタログ等、何も無かったように……
    少しは、ユーザーに対して詫びる気持ちは無いのでしょうか?????

TOP | ナビcafeとは | ご利用にあたって | ユーザーズコミュニティ会員規約 |
ユーザー登録規約 | 個人情報の取り扱いについて | 当社Cookieポリシー