> ナビcafeよくあるご質問 > コミュニティサイト「ナビcafe」について > メールアドレスが既に登録済みと表示される

コミュニティサイト「ナビcafe」について

メールアドレスが既に登録済みと表示される

ユーザー登録は、お1人様につき1登録となっており、同一メールアドレスによるご登録はできません。
以前「CLUB * Starada」にてナビゲーションユーザー登録をしている場合や2台目以降のご登録の場合は、ログインの上、マイページ上の「ナビゲーション追加登録」(ページ右上)から機種追加登録を行なってください。
機種追加登録の流れは下記よりご確認ください。
http://panasonic.jp/car/support/navicafe/index.html

上記問題が解決しない場合はこちら

TOP | ナビcafeとは | ご利用にあたって | ユーザーズコミュニティ会員規約 |
ユーザー登録規約 | 個人情報の取り扱いについて | 当社Cookieポリシー