> ナビcafeよくあるご質問 > ナビゲーションユーザー登録について > 「ご入力済みの製造番号が間違っています。お手数ですが再確認をお願い致します。」と表示される

ナビゲーションユーザー登録について

「ご入力済みの製造番号が間違っています。お手数ですが再確認をお願い致します。」と表示される

「ご入力済みの製造番号が間違っています。お手数ですが再確認をお願い致します。」とのメッセージが表示される場合には、以下の可能性が考えられます。

  • 機種名の間違い
    保証書に記載されている機種名に間違いはございませんでしょうか
    まれに、同時にご購入頂いておりますVICSビーコンユニット(CY-TBX55D)等の保証書をご参照頂いている場合がございます。今一度お手元の保証書をご確認ください。
    製造番号に使われるアルファベットは「大文字」でご入力ください。
    9桁の製造番号の中にアルファベットが使われている場合がございます。アルファベットは大文字でのご入力をお願い致します。
    誤:123 456 a01
    正:123 456 A01
    今一度ご確認頂きまして、修正頂きました後、「この製造番号で間違いない」のボタンをクリックしてください。
  • ユーザー登録ハガキを発送済みの場合
    製品ご購入時に同梱されたユーザー登録ハガキにて既に登録済の場合がございます。
    下記URLよりハガキ本会員登録をおこなってください。
    https://secure.mci-fan.jp/navi/regist/card/registStart.do

上記問題が解決しない場合はこちら

TOP | ナビcafeとは | ご利用にあたって | ユーザーズコミュニティ会員規約 |
ユーザー登録規約 | 個人情報の取り扱いについて | 当社Cookieポリシー