> ナビcafeよくあるご質問 > ナビゲーションユーザー登録について > メールアドレスが既に登録済みと表示される

ナビゲーションユーザー登録について

メールアドレスが既に登録済みと表示される

メールアドレスが既に登録済みとのメッセージが表示される場合には、以下の可能性が考えられます。

  • メールアドレスの重複
    ユーザー登録は、お1人様につき1登録となっており、同一メールアドレスによるご登録はできません。
    以前「CLUB * Starada」にてナビゲーションユーザー登録をしている場合や2台目以降のご登録の場合は、ログインの上、マイページ上の「ナビゲーション追加登録」(ページ右上)から機種追加登録を行なってください。
    機種追加登録の流れは下記よりご確認ください。
    http://panasonic.jp/car/support/navicafe/index.html
  • ユーザー登録ハガキを発送済みの場合
    製品ご購入時に同梱されたユーザー登録ハガキにて既に登録済の場合がございます。
    下記URLよりハガキ本会員登録をおこなってください。
    https://secure.mci-fan.jp/navi/regist/card/registStart.do
  • 「CLUB Panasonic」にて対象機種をご登録いただきましたお客様の場合
    すでに「CLUB Panasonic」IDでのログインが出来ますので新たに「ナビcafe」にご登録する必要はございません。
    なお、「CLUB Panasonic」にて対象機種をご登録頂きましたお客様は「ナビcafe」への初回ログイン時に限り、追加でご登録頂きます項目がございます。

上記問題が解決しない場合はこちら

TOP | ナビcafeとは | ご利用にあたって | ユーザーズコミュニティ会員規約 |
ユーザー登録規約 | 個人情報の取り扱いについて | 当社Cookieポリシー