> ナビcafeよくあるご質問 > ナビゲーションユーザー登録について > 「CLUB Panasonic」会員だがログインできない

ナビゲーションユーザー登録について

「CLUB Panasonic」会員だがログインできない

2012年より一部の対象機種は、「CLUB Panasonic」でユーザー登録および対象機種の「My家電リスト」に"ご愛用者登録"の上、「ナビcafe」には「CLUB Panasonic」IDでのログインをお願いしております。

「CLUB Panasonic」での登録対象機種は下記よりご確認いただけます。
【ポータブルカーナビゲーション商品一覧/CLUB Panasonic】
 http://club.panasonic.jp/reg/cat/15101-1/
 ※尚、商品メモにてご登録された機種は対象となりません。

上記一覧以外のナビゲーション商品をお持ちのお客様につきましては、これまでどおり、「ナビcafe」でユーザー・商品登録の上、「ナビcafe」ID・パスワードで「ナビcafe」にログインをお願いします。

*ご注意:対象機種での"ご愛用者登録"がない場合、「CLUB Panasonic」のIDにて「ナビcafe」へのログインを行って頂いても登録が存在しない等のエラーとなりますのでご注意ください。

上記問題が解決しない場合はこちら

TOP | ナビcafeとは | ご利用にあたって | ユーザーズコミュニティ会員規約 |
ユーザー登録規約 | 個人情報の取り扱いについて | 当社Cookieポリシー