教えて!ナビメイト
教えて!ナビメイト 使い方 ポイント一覧
ナビゲーションに関する疑問・知りたい事を、「知ってる人に教えてもらおう!」というコーナーです。

書込む

ゴリラを使いこなそう!

記事の詳細を見る

NO. タイトル 機種 ニックネーム 投稿日時 質問者の評価
20355  Re: 地図更新が出来なかった CN-HE02WD てぃっきー(^_^)v 2023/04/16 19:13:47  
質問カテゴリ:データダウンロードについて
> > ナビゲーションユーザー登録の時に、更新できなかった。
> > 何故なの?
>
> >> 回答ではありませんし、私のスキル不足かもしれませんが、
>  もう少し具体的に事象を報告していただかないと返答のしようがありません。
>  よろしくお願いします。

ナビcafeに登録しようと思い新規で作業をしていたところ、カーナビの機種の選択画面から私の機種ストラーダ「CN-HA02WD」を選択した所、地図更新して新規登録してください旨の指示をされました。
SDカードを準備して必要な更新地図インストールアプリもパソコンにインストールして、いざ地図更新しようとした所「出来ません」というような内容のコメントが表示されて、そこまでで終了してしまいました。
思いました。
何故、パナソニックのカーナビの新規登録画面で地図更新を指示されたのに実際には更新できないのでしょうか?
更新できないのなら、初めから更新してください等と指示しないでほしいと思いました。
それで、何故更新できないのか質問しました。
以上です。
下手な文章で申し訳ありませんが、いきさつは伝わっていると思います。
もし宜しければ、ご返答ください。

     引用する   引用しない  
20355  地図更新が出来なかった CN-HE02WD てぃっきー(^_^)v 2023/04/09 22:23:47  
20355    Re: 地図更新が出来なかった CN-HE02WD Love Chiefs 2023/04/16 17:51:20 参考になった
20355      Re: 地図更新が出来なかった CN-HE02WD てぃっきー(^_^)v 2023/04/16 19:13:47  
20355        Re: 地図更新が出来なかった CN-HE02WD Love Chiefs 2023/04/18 16:11:48 参考になった
20355    Re: 地図更新が出来なかった CN-HE02WD ドライブが好き好き 2023/04/25 19:47:15 大変参考になった


TOP | ナビcafeとは | ご利用にあたって | ユーザーズコミュニティ会員規約 |
ユーザー登録規約 | 個人情報の取り扱いについて | 当社Cookieポリシー
リンク1