Enjoy!ナビblog
Enjoy!ナビblog 使い方 ポイント一覧

日記帳一覧 投稿記事一覧 自分の日記帳 自分の日記帳作成

HIDEポンのひとり言 HIDEポン RSS
日常の出来事や思ったこと・・・ 投稿数:47件 / 閲覧数:56055人
作成日:2009/05/12 21:19
更新日:2011/06/29 21:15

<< 2026 / 06

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30





最新のコメント一覧
団塊びとさんこんにち...
11/07/03 01:11 HIDEポン
お帰りなさい。 行...
11/07/01 08:30 団塊びと
コンビーさんこんにち...
11/06/30 21:54 HIDEポン
無事の帰国よかったで...
11/06/30 08:34 コンビー
uko さんこんばん...
11/06/29 22:46 HIDEポン
? 関空でお土産買...
11/06/29 21:44 uko
コンビーさんこんにち...
11/06/29 20:36 HIDEポン
uko さんこんにち...
11/06/29 20:33 HIDEポン
おはようございます。...
11/06/28 05:54 コンビー
25元ですか?  ...
11/06/28 01:45 uko
コメント一覧へ


RSS1.0
RSS2.0
レッツ ボーリング! 2009/06/13 16:45
情報の種類 日々の出来事
地域・エリア 北陸
カミさんが仕事で今日は3人の子守
朝からボーリング場へ行きました。
(8:00!はやっ)
子供たちはボーリングデビューでした。

最近は凄いですね〜
両サイドに落ちないノンガーターとかあるん
ですね。

久々だと楽しいですね。
子供たちもハマったようです。


コメント (4)

コメント:4件 コメントする
なおたかさんこんにちは
こちらは曇りです
お墓参りいってらっしゃ〜い
2009/06/14 13:51
HIDEポン
子守ご苦労様です
ぼくは今からばーちゃんの墓参りに行って来ます
あーいい天気だ 墓参り日和だ(そんな日和ってあったっ?)
2009/06/14 09:40
なおたか
豚足メタボさんこんにちは
私は無理やり11ポンドに指入れたら
なかなか抜けず、レーン真ん中まで飛んで行きました(汗・・・)
2009/06/13 19:11
HIDEポン
こんばんわ、HIDEポンさん。

いや〜私もボーリングしたいです。
しかし指が入るボール有るかな〜〜〜〜(笑)。

楽しんでプレイできたようで、いい1日でしたね〜。
2009/06/13 17:35
トップページへ
TOP | ナビcafeとは | ご利用にあたって | ユーザーズコミュニティ会員規約 |
ユーザー登録規約 | 個人情報の取り扱いについて | 当社Cookieポリシー