Enjoy!ナビblog
Enjoy!ナビblog 使い方 ポイント一覧

日記帳一覧 投稿記事一覧 自分の日記帳 自分の日記帳作成

HIDEポンのひとり言 HIDEポン RSS
日常の出来事や思ったこと・・・ 投稿数:47件 / 閲覧数:56055人
作成日:2009/05/12 21:19
更新日:2011/06/29 21:15

<< 2026 / 06

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30





最新のコメント一覧
団塊びとさんこんにち...
11/07/03 01:11 HIDEポン
お帰りなさい。 行...
11/07/01 08:30 団塊びと
コンビーさんこんにち...
11/06/30 21:54 HIDEポン
無事の帰国よかったで...
11/06/30 08:34 コンビー
uko さんこんばん...
11/06/29 22:46 HIDEポン
? 関空でお土産買...
11/06/29 21:44 uko
コンビーさんこんにち...
11/06/29 20:36 HIDEポン
uko さんこんにち...
11/06/29 20:33 HIDEポン
おはようございます。...
11/06/28 05:54 コンビー
25元ですか?  ...
11/06/28 01:45 uko
コメント一覧へ


RSS1.0
RSS2.0
久しぶり 2009/06/26 19:58
情報の種類 日々の出来事
地域・エリア 北陸
久しぶりに書きま〜す!
一応生きてました〜!
こちらも天気が続いて梅雨はどこえやらです。
(暑い〜!!!)
会社もやっとPMにエアコンON!(セコッ!)
なんとか仕事も終了しました。

さあ土日はゆっくりとプランター栽培の野菜の手入れでもしようかな!
(ズボラなので暑くなかったらです)
コメント (4)

コメント:4件 コメントする
おかえりなさーいHIDEポンさん
あっついですねーこっちも午後からエアコン遂行しています
(^^;
しかし蒸す 蒸しなおなんて食えないけど
どっかから 食べられないキノコが生えてこないように気をつけます(なぞ)
2009/06/27 11:42
なおたか
HIDEさん、おはようございます。

最近すっかり「夏」になりましたね!
「晴れたらいろいろやりたい」とおもいながら
「暑い…」となりついつい洗車やそうじをさぼってしまいます。

プランター、いいですね!
2009/06/27 08:03
gitch
豚足メタボさん!コメントありがとうございます
お仕事御苦労さまです。
朝になりましたが、やっぱり暑い!
ので水やりして終了!
手入れはまた今度かな〜
2009/06/27 07:40
HIDEポン
こんばんわ、HIDEポンさん。

本当に暑くて死にそうです〜しかしマイケルジャクソン本当にビックリ驚きでした〜。

我が社エアコンガンガンです・・・(汗)。

うん〜休日!天気も良さそうだし・・・特に野菜の栽培に力入れてくださ〜い(けして食べさせてって訳じゃ・・・)。
私の週末は無しです・・・(涙)。
2009/06/26 20:18
トップページへ
TOP | ナビcafeとは | ご利用にあたって | ユーザーズコミュニティ会員規約 |
ユーザー登録規約 | 個人情報の取り扱いについて | 当社Cookieポリシー