Enjoy!ナビblog
Enjoy!ナビblog 使い方 ポイント一覧

日記帳一覧 投稿記事一覧 自分の日記帳 自分の日記帳作成

HIDEポンのひとり言 HIDEポン RSS
日常の出来事や思ったこと・・・ 投稿数:47件 / 閲覧数:56055人
作成日:2009/05/12 21:19
更新日:2011/06/29 21:15

<< 2026 / 06

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30





最新のコメント一覧
団塊びとさんこんにち...
11/07/03 01:11 HIDEポン
お帰りなさい。 行...
11/07/01 08:30 団塊びと
コンビーさんこんにち...
11/06/30 21:54 HIDEポン
無事の帰国よかったで...
11/06/30 08:34 コンビー
uko さんこんばん...
11/06/29 22:46 HIDEポン
? 関空でお土産買...
11/06/29 21:44 uko
コンビーさんこんにち...
11/06/29 20:36 HIDEポン
uko さんこんにち...
11/06/29 20:33 HIDEポン
おはようございます。...
11/06/28 05:54 コンビー
25元ですか?  ...
11/06/28 01:45 uko
コメント一覧へ


RSS1.0
RSS2.0
カラオケ 2009/06/27 21:07
情報の種類 日々の出来事
地域・エリア 北陸
今日も結局暑い一日でしたね〜
プランターイジリも適当に切り上げて涼を求めて
お出かけへ
子供のリクエストでカラオケでした。
久しぶりに行きましたが最近は違いますねカラオケも!(何年ぶりかな!)
子供の遊び場まであるんですね。
ボールプールには本当にびっくりでした。
ドリンクバ〜で喉を潤したっぷり歌いました!
♪尾崎豊 最高!
コメント (8)

コメント:8件 コメントする
コンビーさんこんにちは
一人カラオケですか
確かに子供はマイク離しませんね
私の歌を知らない癖に無理やり歌われましたから・・
2009/06/28 16:32
HIDEポン
豚足メタボさんこんにちは
家族で行くと奥様が何を歌うか気になりますね!
♪天城〜〜越〜え〜!
とか!
2009/06/28 16:31
HIDEポン
なおたかさんこんにちは〜
私も親はちょっと恥ずかしいかな?
まあうちの子供も今のうちだけですかね〜
2009/06/28 16:28
HIDEポン
はじめまして、HIDEポンさん、カラオケ家族でいいですね!最近私の子供たちは、一緒にカラオケ行ったら別々の部屋を要求をしてきます。いわゆる一人カラオケですが、みんなと同じ部屋だと歌う時間が少なくなるからだそうです。
2009/06/28 13:16
コンビー
こんにちは、HIDEポンさん。

うん〜家族でカラオケいいですね〜。
会社の飲み会では良く3次会くらいでカラオケ行きますが・・・私は家族でのカラオケは・・・未体験です〜。

今度行こうかな〜。
2009/06/28 12:15
おはです
家族でカラオケですか
仲いい証拠ですね
ぼくは友達との方がいいなー
親とか恥ずかしいっすよ 歌聞かれるのww
2009/06/28 10:04
なおたか
おはようございます団塊びとさん
今の子供は歌の覚えが早いですわ
そして子供はマイクを持って離さないのでありました。
2009/06/28 09:02
HIDEポン
お早うございます。
ご家族でカラオケですか?微笑ましいですね。
そう言えば、我が家の子供が小さい昔、連れて行ったことを
思いだします。
歌は、子供の方がうまかったな〜・・・シュン。
2009/06/28 08:45
団塊びと
トップページへ
TOP | ナビcafeとは | ご利用にあたって | ユーザーズコミュニティ会員規約 |
ユーザー登録規約 | 個人情報の取り扱いについて | 当社Cookieポリシー