Enjoy!ナビblog
Enjoy!ナビblog 使い方 ポイント一覧

日記帳一覧 投稿記事一覧 自分の日記帳 自分の日記帳作成

HIDEポンのひとり言 HIDEポン RSS
日常の出来事や思ったこと・・・ 投稿数:47件 / 閲覧数:56055人
作成日:2009/05/12 21:19
更新日:2011/06/29 21:15

<< 2026 / 06

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30





最新のコメント一覧
団塊びとさんこんにち...
11/07/03 01:11 HIDEポン
お帰りなさい。 行...
11/07/01 08:30 団塊びと
コンビーさんこんにち...
11/06/30 21:54 HIDEポン
無事の帰国よかったで...
11/06/30 08:34 コンビー
uko さんこんばん...
11/06/29 22:46 HIDEポン
? 関空でお土産買...
11/06/29 21:44 uko
コンビーさんこんにち...
11/06/29 20:36 HIDEポン
uko さんこんにち...
11/06/29 20:33 HIDEポン
おはようございます。...
11/06/28 05:54 コンビー
25元ですか?  ...
11/06/28 01:45 uko
コメント一覧へ


RSS1.0
RSS2.0
プチトマト 2009/06/30 21:50
情報の種類 日々の出来事
地域・エリア 北陸
プランターのプチトマトがそろそろ収穫をむかえました。子供も楽しみにしてて、今日夕方にとっていいよと行って会社へ

帰宅するとどうもカラスに先を越されたようでした。
くやし〜っ!
明日はがんばって収穫するぞ〜!
コメント (6)

コメント:6件 コメントする
豚足メタボさんこんにちは
都会はハンガーやられるみたいですね〜
カラス恐るべし
我が家今度はとうもろこしも狙われてます。
2009/07/01 17:29
HIDEポン
gitchさんこんにちは
私も最初は虫が来るからと言ってましたが、
急にはじめました(年かな〜)
子供にいい体験になりますよね〜
2009/07/01 17:27
HIDEポン
かつパパさんこんにちは
我が家8人家族、トマト2個を小さく切って
すこしづつたべました(笑)
やっぱり自家製はうまいですね〜
2009/07/01 17:26
HIDEポン
こんにちは〜HIDEポンさん。

やられましたね〜涙カラスですか〜なんでもぎって行く奴らは・・・イラッとしますね〜。

我が家のベランダのハンガー毎日消えます・・・(--)。

カラス対策を考えないとですね〜。
2009/07/01 16:54
こんばんは。

プランターのプチトマト収穫ですか!
カラスに先を越されたのは残念ですが
家庭菜園はほのぼのしてて素敵ですね。

妻は「虫がくるから駄目!」といって興味ゼロです
きっと子供たちが「野菜好き」になると思うのですが…(泣)
2009/06/30 23:09
gitch
はじめまして、かつパパと申します
うちにも家庭菜園でナス、きゅうり、プチトマトを作っていますが、本日きゅうりにナス、プチトマトを子供たちが楽しそうに収穫していましたよ。
自分たちで収穫したものなので、尚更美味しかったようです。
今後とも、よろしくお願いしますね。
時間があったら私のところも覗きに来てください。
2009/06/30 22:17
かつパパ
トップページへ
TOP | ナビcafeとは | ご利用にあたって | ユーザーズコミュニティ会員規約 |
ユーザー登録規約 | 個人情報の取り扱いについて | 当社Cookieポリシー