Enjoy!ナビblog
Enjoy!ナビblog 使い方 ポイント一覧

日記帳一覧 投稿記事一覧 自分の日記帳 自分の日記帳作成

HIDEポンのひとり言 HIDEポン RSS
日常の出来事や思ったこと・・・ 投稿数:47件 / 閲覧数:56055人
作成日:2009/05/12 21:19
更新日:2011/06/29 21:15

<< 2026 / 06

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30





最新のコメント一覧
団塊びとさんこんにち...
11/07/03 01:11 HIDEポン
お帰りなさい。 行...
11/07/01 08:30 団塊びと
コンビーさんこんにち...
11/06/30 21:54 HIDEポン
無事の帰国よかったで...
11/06/30 08:34 コンビー
uko さんこんばん...
11/06/29 22:46 HIDEポン
? 関空でお土産買...
11/06/29 21:44 uko
コンビーさんこんにち...
11/06/29 20:36 HIDEポン
uko さんこんにち...
11/06/29 20:33 HIDEポン
おはようございます。...
11/06/28 05:54 コンビー
25元ですか?  ...
11/06/28 01:45 uko
コメント一覧へ


RSS1.0
RSS2.0
ビンゴ 2009/07/03 07:36
情報の種類 日々の出来事
地域・エリア 北陸
ビンゴ最後でしたね〜
でも今回3つの追加ビンゴでした〜
合わせて4枚ビンゴ、何か当たらないかな〜!?
ちなみに100枚交換で4枚、確率4%ということでしょうか・・・
みなさんはいかがです〜?
コメント (10)

コメント:10件 コメントする
団塊びとさんこんにちは
コメントありがとうございます
くじ運ないですから当たるかな?
期待せずにいます
次回は是非がんばりましょう
2009/07/04 17:01
HIDEポン
おはようございます。
4枚当りですか、すごいですね。
私は今回のビンゴゲームは、辞退させていただきました。
なんていうと恰好いいですが、たんに出遅れて、諦めただけです。
良い賞品当選をお祈りします。
2009/07/04 09:09
団塊びと
豚足メタボさんこんにちは
私も全く開かないカードがかなりありました。
偏りがありますよね〜
次回もがんばりましょう!
2009/07/04 07:40
HIDEポン
コンビーさんこんにちは
次回もお互い頑張りましょう!
(またポイントを貯めないと・・・)
2009/07/04 07:38
HIDEポン
gitchさんこんにちは
そうですね、totoBIGで6億当選に運をとっておけば
よかった〜
2009/07/04 07:35
HIDEポン
こんばんわ、HIDEポンさん。

私も100枚でした・・・ビンゴは2枚で何の数字も当てはまらないカードが・・・8枚(汗)。
リーチカードは9枚でした。

今回も景品は・・・当らないでしょう〜(笑)。
2009/07/03 20:08
こんばんわ、100枚ですか、私は15枚しか持っていなかったので、すべてリー前で終わりました。この次はもう少し交換してみます。
2009/07/03 18:56
コンビー
HIDEポンさん、こんにちは。

4枚、当選おめでとうございます!
ビンゴ、私はあたらずでした(泣)
運を貯めることができるなら
別のなにか!?使えれば幸いです(w)
2009/07/03 14:56
gitch
なおたかさんこんにちは
つい欲が出て100枚交換しちゃいました
お互い何か当たるといいですよね〜
2009/07/03 12:10
HIDEポン
HIDEポンさん すごいですねー
抽選での確率も上がる事でしょう
ぼくは30枚で1枚しかビンゴらんかったんで
もっと確率が低そうです(><)
2009/07/03 10:18
なおたか
トップページへ
TOP | ナビcafeとは | ご利用にあたって | ユーザーズコミュニティ会員規約 |
ユーザー登録規約 | 個人情報の取り扱いについて | 当社Cookieポリシー