Enjoy!ナビblog
Enjoy!ナビblog 使い方 ポイント一覧

日記帳一覧 投稿記事一覧 自分の日記帳 自分の日記帳作成

HIDEポンのひとり言 HIDEポン RSS
日常の出来事や思ったこと・・・ 投稿数:47件 / 閲覧数:56055人
作成日:2009/05/12 21:19
更新日:2011/06/29 21:15

<< 2026 / 06

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30





最新のコメント一覧
団塊びとさんこんにち...
11/07/03 01:11 HIDEポン
お帰りなさい。 行...
11/07/01 08:30 団塊びと
コンビーさんこんにち...
11/06/30 21:54 HIDEポン
無事の帰国よかったで...
11/06/30 08:34 コンビー
uko さんこんばん...
11/06/29 22:46 HIDEポン
? 関空でお土産買...
11/06/29 21:44 uko
コンビーさんこんにち...
11/06/29 20:36 HIDEポン
uko さんこんにち...
11/06/29 20:33 HIDEポン
おはようございます。...
11/06/28 05:54 コンビー
25元ですか?  ...
11/06/28 01:45 uko
コメント一覧へ


RSS1.0
RSS2.0
枝豆! 2009/07/05 14:42
情報の種類 日々の出来事
地域・エリア 北陸
今日も天気がよく、梅雨は何処えやら・・
でプランターを世話することに
ちょうど子供の夏休み研究にしようということで
枝豆のタネを植えました。
毎日の世話は娘、収穫は私(楽しみ〜)
鈴なりの枝豆が楽しみです。
コメント (7)

コメント:7件 コメントする
HIDEポンさん こんにちわ
おープランター菜園 毎日水遣りが大変でしょうが
がんばったら美味しい枝豆になる(と思うので)おいしくなーれ おいしくなーれと言いながら育ててくださいw
2009/07/07 10:17
なおたか
豚足メタボさんこんばんは
わたしいつもは冷凍の枝豆ですが
自家栽培の枝豆凄く楽しみにしてます(ヨダレ〜)
またレポします
2009/07/06 20:26
HIDEポン
こんばんわ〜HIDEポンさん。

枝豆ですか〜(@@)これは成長&収穫が楽しみですね〜。

楽しい家族の夏休み研究を・・・成長過程のUP楽しみにしています〜(^^)/。
2009/07/06 20:17
ukoさんこんばんは
私もよくわかりませんがちょっとタネまき遅いらしいです。
9月以降かも・・・(子供の夏休み中にはムリ?)
でもまあがんばってレポしてみます!
2009/07/05 21:43
HIDEポン
こんばんは 枝豆ですか
今からだと 何時頃の収穫ですか?
家でもやりたいです レポート楽しみです
2009/07/05 21:07
uko
コンビーさんこんにちは
また写真UPして行きます
でも今からじゃ収穫が遅れるかな?
2009/07/05 19:07
HIDEポン
こんにちは、枝豆かぁ〜いいですね、出来たら是非枝豆見せて下さい。娘さんの手作り、うまさ倍増になることまちがいないと思います。
2009/07/05 18:38
コンビー
トップページへ
TOP | ナビcafeとは | ご利用にあたって | ユーザーズコミュニティ会員規約 |
ユーザー登録規約 | 個人情報の取り扱いについて | 当社Cookieポリシー