Enjoy!ナビblog
Enjoy!ナビblog 使い方 ポイント一覧

日記帳一覧 投稿記事一覧 自分の日記帳 自分の日記帳作成

HIDEポンのひとり言 HIDEポン RSS
日常の出来事や思ったこと・・・ 投稿数:47件 / 閲覧数:56055人
作成日:2009/05/12 21:19
更新日:2011/06/29 21:15

<< 2026 / 06

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30





最新のコメント一覧
団塊びとさんこんにち...
11/07/03 01:11 HIDEポン
お帰りなさい。 行...
11/07/01 08:30 団塊びと
コンビーさんこんにち...
11/06/30 21:54 HIDEポン
無事の帰国よかったで...
11/06/30 08:34 コンビー
uko さんこんばん...
11/06/29 22:46 HIDEポン
? 関空でお土産買...
11/06/29 21:44 uko
コンビーさんこんにち...
11/06/29 20:36 HIDEポン
uko さんこんにち...
11/06/29 20:33 HIDEポン
おはようございます。...
11/06/28 05:54 コンビー
25元ですか?  ...
11/06/28 01:45 uko
コメント一覧へ


RSS1.0
RSS2.0
ナス! 2009/07/08 19:35
情報の種類 日々の出来事
地域・エリア 北陸
本日ボーナスが出ました〜
業績不振で減ってましたが・・・
とにかく出ないよりマシなのでヨシとして
今週は寿司と行きます!
明日から寿司を生きがいにがんばります!
(回らない寿司は目が回るので回転ずしです)
コメント (8)

コメント:8件 コメントする
コンビーさんこんにちは
わかります(笑)
私もよくやりますよ〜
なぜか、ちょうど区切りのいい数字になるように頑張って食べます。
2009/07/11 12:36
HIDEポン
こんにちは、私も、ナスでました。みんなのリクエストで、回る寿司に行きました。久しぶりに家族4人で、好きに食べなと言っときながら、お、お皿数えてるわたしと妻がいました。悲しい習性です。
2009/07/11 12:28
コンビー
なおさんこんにちは
今年一番の力作です!
何かの時には使ってください!
2009/07/09 16:22
HIDEポン
おごってください(違)
回らない寿司は目が回る おもしろいっ!
もらっときます
(どんだけ ほしがりやさんなんだか)byにしおかすみこ
2009/07/09 10:26
なおたか
ukoさんこんにちは
そうですね幸せを呼びます!
でも脂肪も呼びま〜す!
気をつけないと・・・
2009/07/09 07:48
HIDEポン
こんばんは 寿司 いいですね
美味しいものは 幸せを呼びます ( ^)o(^ )
2009/07/08 22:55
uko
豚足メタボさんこんばんわ
いや〜挑戦してみたいけど、
ノミの心臓の私には・・・
でも結果的にはアリですね
高い寿司屋は数年行ってない私です
2009/07/08 20:58
HIDEポン
HIDEポンさん。こんばんわ。

いや〜ボーナスでましたか〜いいな〜私は8月です・・・。

寿司いいですね〜ここで耳寄りな情報が!!。

私メタボが銀座で、寿司をゴチになりました。
それはそれは・・・私には敷居の高いお店で、もちろんゴチじゃなければいけません。

贅沢三昧食べ・・・大将に締めは・・・稲荷寿司を・・・大将・・・突然怒りだし、勘定いいから・・・出て行ってくれ・・・(汗)たらふく食べてただ・・・。

是非おためしあれ・・・しかし勇気が必要です。
2009/07/08 20:00
トップページへ
TOP | ナビcafeとは | ご利用にあたって | ユーザーズコミュニティ会員規約 |
ユーザー登録規約 | 個人情報の取り扱いについて | 当社Cookieポリシー