Enjoy!ナビblog
Enjoy!ナビblog 使い方 ポイント一覧

日記帳一覧 投稿記事一覧 自分の日記帳 自分の日記帳作成

HIDEポンのひとり言 HIDEポン RSS
日常の出来事や思ったこと・・・ 投稿数:47件 / 閲覧数:56053人
作成日:2009/05/12 21:19
更新日:2011/06/29 21:15

<< 2026 / 06

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30





最新のコメント一覧
団塊びとさんこんにち...
11/07/03 01:11 HIDEポン
お帰りなさい。 行...
11/07/01 08:30 団塊びと
コンビーさんこんにち...
11/06/30 21:54 HIDEポン
無事の帰国よかったで...
11/06/30 08:34 コンビー
uko さんこんばん...
11/06/29 22:46 HIDEポン
? 関空でお土産買...
11/06/29 21:44 uko
コンビーさんこんにち...
11/06/29 20:36 HIDEポン
uko さんこんにち...
11/06/29 20:33 HIDEポン
おはようございます。...
11/06/28 05:54 コンビー
25元ですか?  ...
11/06/28 01:45 uko
コメント一覧へ


RSS1.0
RSS2.0
デート 2009/07/09 21:10
情報の種類 日々の出来事
地域・エリア その他
今日は休みで暇〜な一日でした〜
(よく寝た〜)
夕方に一番上の9歳の娘と2人でデート
ミスドへ行きました〜
夏のメニューで抹茶シリーズが色々あり、ペロリと食べてきました
(マジうま)
2人シェイクも飲み、楽しいデートでした!
もう少ししたら相手にされなくなるのかな〜 さみしい父です(涙)

コメント (5)

コメント:5件 コメントする
こんばんはです・・・
女の子は、可愛いですね
今は、成人式を終えましたが、中学上がるまで一緒に寝たりしてました
HIDEポンさんの、優しい気持ちが伝わってますよ
2009/07/11 23:41
gitchさんおはようございます
わたしもついつい10個は買ってしまいます
そして帰り道用にシェイクも買います
そして財布が軽くなるので〜す!
2009/07/11 07:39
HIDEポン
こんばんは。

娘とのデート、うらやましい!
夏のシェイクは最高ですね!
ミスドは様々な商品があるので、ついつい量を買ってしまいます(w)
買いにいこうかな…。
2009/07/10 22:30
gitch
豚足メタボさんこんばんは
うちもそうなることを期待です
かわいいもんですよね〜
ついつい何でも買ってやってしまう父です!
2009/07/10 20:41
HIDEポン
こんばんわ、HIDEポンさん。

それは楽しいデートでしたね〜(^^)。
私の娘は11です・・・本当に娘はいいですね〜。

大丈夫ですよ〜私もまだ相手にしてもらえています・・・。
2009/07/10 19:52
トップページへ
TOP | ナビcafeとは | ご利用にあたって | ユーザーズコミュニティ会員規約 |
ユーザー登録規約 | 個人情報の取り扱いについて | 当社Cookieポリシー