Enjoy!ナビblog
Enjoy!ナビblog 使い方 ポイント一覧

日記帳一覧 投稿記事一覧 自分の日記帳 自分の日記帳作成

HIDEポンのひとり言 HIDEポン RSS
日常の出来事や思ったこと・・・ 投稿数:47件 / 閲覧数:56053人
作成日:2009/05/12 21:19
更新日:2011/06/29 21:15

<< 2026 / 06

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30





最新のコメント一覧
団塊びとさんこんにち...
11/07/03 01:11 HIDEポン
お帰りなさい。 行...
11/07/01 08:30 団塊びと
コンビーさんこんにち...
11/06/30 21:54 HIDEポン
無事の帰国よかったで...
11/06/30 08:34 コンビー
uko さんこんばん...
11/06/29 22:46 HIDEポン
? 関空でお土産買...
11/06/29 21:44 uko
コンビーさんこんにち...
11/06/29 20:36 HIDEポン
uko さんこんにち...
11/06/29 20:33 HIDEポン
おはようございます。...
11/06/28 05:54 コンビー
25元ですか?  ...
11/06/28 01:45 uko
コメント一覧へ


RSS1.0
RSS2.0
サイゼリヤ 2009/07/11 12:43
情報の種類 美味しいもの
地域・エリア 北陸
今日のランチは子供3人とサイゼリヤ
嫁は仕事なので・・・(お疲れ様〜!)
ミラノ風ドリアとプチフォッカ
マジうまでした〜!
コメント (7)

コメント:7件 コメントする
こんばんは HIDEポンさん
サイゼリア 幸楽苑は 家族で行くときは しょっちゅう行きます 
一人のときは、、、(^^ゞ
2009/07/12 23:37
uko
なおたかさんこんばんは
いや〜中国系かはわかりませんが
イケます。
なにより値段が安いのでさらにイケるんですよね
うちの近所はモーニングやってないんですが、
朝ももっとお得らしいです。
2009/07/11 22:37
HIDEポン
豚足メタボさんこんばんは
3回は凄いですね〜
でも気持ちはわかります!
2009/07/11 22:34
HIDEポン
こんばんわHIDEポンさん
サイゼリア 近所に無いのですが美味しいんですか?
安い!すごい安いけど・・・もしかして中国系?
いやいや中国系が全て悪いのではないんだけど
どーも例の冷凍餃子以降うちでは中国系のものが出なくなりました
2009/07/11 21:26
なおたか
こんばんわ、HIDEポンさん。

うん!!理屈なし!!これは美味しいです!!。
私も大好きな1品です。

最高お代り3回しました(えばるなっ!)。
2009/07/11 19:30
団塊びとさんこんにちは
そうですね値段、安いですよね〜
299円ってのがひかれますよね
ついつい追加注文してしまいます!
2009/07/11 17:18
HIDEポン
こんにちは。
この店は、値段の割りに美味しいので、たまに行きますね。
ドリアが好きなので、この写真を見ると、朝寝坊して朝食が
遅かったのに、急に腹がへってきました (^。^) 
2009/07/11 12:52
団塊びと
トップページへ
TOP | ナビcafeとは | ご利用にあたって | ユーザーズコミュニティ会員規約 |
ユーザー登録規約 | 個人情報の取り扱いについて | 当社Cookieポリシー