Enjoy!ナビblog
Enjoy!ナビblog 使い方 ポイント一覧

日記帳一覧 投稿記事一覧 自分の日記帳 自分の日記帳作成

HIDEポンのひとり言 HIDEポン RSS
日常の出来事や思ったこと・・・ 投稿数:47件 / 閲覧数:56053人
作成日:2009/05/12 21:19
更新日:2011/06/29 21:15

<< 2026 / 06

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30





最新のコメント一覧
団塊びとさんこんにち...
11/07/03 01:11 HIDEポン
お帰りなさい。 行...
11/07/01 08:30 団塊びと
コンビーさんこんにち...
11/06/30 21:54 HIDEポン
無事の帰国よかったで...
11/06/30 08:34 コンビー
uko さんこんばん...
11/06/29 22:46 HIDEポン
? 関空でお土産買...
11/06/29 21:44 uko
コンビーさんこんにち...
11/06/29 20:36 HIDEポン
uko さんこんにち...
11/06/29 20:33 HIDEポン
おはようございます。...
11/06/28 05:54 コンビー
25元ですか?  ...
11/06/28 01:45 uko
コメント一覧へ


RSS1.0
RSS2.0
メガ・ドンキ 2009/07/12 21:39
情報の種類 日々の出来事
地域・エリア 北陸
今日は近所にオープンのメガ・ドンキへ
ドンキデビューです!
どえらい人と、どえらい品物の多さに圧倒されました。
結局子供たちのクロックスを¥398で購入しただけ〜
人ごみに疲れた一日でした!
コメント (6)

コメント:6件 コメントする
こんばんは、HIDEポンさん。

ドンキ、オープンですか!
渋谷のドンキにいくとついつい安いので
お菓子などを大量にかってしまいます!

ドンキが「メガ」…。
想像しただけで迷子になりそうです。
2009/07/16 19:29
gitch
HIDEポンさん こんにちわ
うひひひひ HIDEポンさんと奥さんの会話をぼくのコメントで小噺にしちゃいました
事実ではないと思いますので平にご容赦を
2009/07/15 11:00
なおたか
夢さんこんばんは
確かに広いのは疲れます。
そして時間がすぐに経ってしまいますよね
でもウインドウショッピングもたのしいですよね
2009/07/14 21:29
HIDEポン
豚足メタボさんこんばんは
例のドンキですか〜
そんな事件ありましたね
確かにこんな物までってやつが売ってますね!
チョクチョク通うようになりそうです
2009/07/14 21:28
HIDEポン
HIDEポンさん こんばんはです
そちらも、メガですか!
ホームセンターが潰れて、メガ・ドンキになったりしてます
今はそんなに、混んではいませんが 1周するとかなり、疲れます
色々な商品 見入ってしまうと、時間を忘れますね
最近のお気に入りは、ドクロ柄の傘です
2009/07/13 21:04
こんばんわ、HIDEポンさん。

ドンキ開店ですね〜しかも!!大型店ですか〜。

私もドンキは大好きです色々なものが所狭しと並んで価格も安く・・・。

我が町にもドンキ有りましたが、4年前放火でなくなりました・・・(汗)。
2009/07/13 19:07
トップページへ
TOP | ナビcafeとは | ご利用にあたって | ユーザーズコミュニティ会員規約 |
ユーザー登録規約 | 個人情報の取り扱いについて | 当社Cookieポリシー