Enjoy!ナビblog
Enjoy!ナビblog 使い方 ポイント一覧

日記帳一覧 投稿記事一覧 自分の日記帳 自分の日記帳作成

HIDEポンのひとり言 HIDEポン RSS
日常の出来事や思ったこと・・・ 投稿数:47件 / 閲覧数:56054人
作成日:2009/05/12 21:19
更新日:2011/06/29 21:15

<< 2026 / 06

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30





最新のコメント一覧
団塊びとさんこんにち...
11/07/03 01:11 HIDEポン
お帰りなさい。 行...
11/07/01 08:30 団塊びと
コンビーさんこんにち...
11/06/30 21:54 HIDEポン
無事の帰国よかったで...
11/06/30 08:34 コンビー
uko さんこんばん...
11/06/29 22:46 HIDEポン
? 関空でお土産買...
11/06/29 21:44 uko
コンビーさんこんにち...
11/06/29 20:36 HIDEポン
uko さんこんにち...
11/06/29 20:33 HIDEポン
おはようございます。...
11/06/28 05:54 コンビー
25元ですか?  ...
11/06/28 01:45 uko
コメント一覧へ


RSS1.0
RSS2.0
明日どうしよう!? 2009/07/16 20:59
情報の種類 日々の出来事
地域・エリア 北陸
どうしようどうしよう〜!
明日は奥様の誕生日でした
何かプレゼントはしようとおもってますが
いいのが思いつかない
何かいいものないですかね〜?
今私のそばで背中を向けて
TVをガン見しています
(こわ〜!)
コメント (8)

コメント:8件 コメントする
HIDEポンさんおはようございます。私は結婚して以来毎年誕生日ケーキを買っています。(13個)でも今年は、福山のライブに行きたいので、チケット買ってきてだって!
2009/07/19 08:44
コンビー
おんばんは HIDEぽんさん
自分も 誕生日は忘れがちです
数日前までは意識していても当日すっかり忘れていることが多いです
まあ メタボさんの提案にもあるように 何かにつけコミュニケーションを取ろうという 心が大切(*^_^*)
2009/07/18 21:20
uko
お早うございます。
昨日のようですが、奥様の誕生日おめでとうございます(した)。

ところで、一昨日の焦る気持ち判ります。
気がつかねば良かったなんて・・・後悔も・・・。
それはないか。
で、ご結果は?
2009/07/18 09:54
団塊びと
こんばんわ、HIDEポンさん。

奥様誕生日おめでとうです〜。
もちろん、これは・・・スルーできませんね〜、早速週末は誕プレを・・・お薦めします。

私の裏技は、携帯のデコメールで歯の浮くような台詞を・・・(ご想像にお任せします)。

頑張れ〜HIDEポンさん!!(何を?)。
2009/07/17 20:28
なおたかさんこんばんは
化粧品にしましたが
ちょっと金額があとをひきましたわ
みなさん気をつけましょう!
2009/07/17 19:34
HIDEポン
夢さんこんばんは
ケーキは前日に頂き物がありまして・・・
っで結局デパートでサンローランの化粧品を買いました。
まずまずの好評で助かりました!
でも・・・
妻「こんなお金何処にあったの?」
私「ギクッ!」
2009/07/17 19:33
HIDEポン
HIDEポンさん わっちゃー!
そりゃ大変だ

気持ち 気持ち  ですって
サプライズ狙うなら 肩叩き券(殺されちゃうかも)
あと似顔絵(子供かっ!)
それか 外食に誘う(誕生日に気がついてないフリが大事)
で「いつもありがとう」の一言
お財布に余裕があったらプレゼントは夢さんと同じで一緒に選ぶのがいいと思います
がんばれーHIDEポンさん
2009/07/17 10:37
なおたか
こんばんはです
まだ、十分間に合いますよ
取り合えず、覚えていた事をアピールする為、明日は、おめでとうメールとケーキとお花を
後は、「何が良い?一緒に選ぼう」っと一言で・・・
私なんて、最近は忘れぱっなしです(アドバイスになってないですね・・・)
2009/07/17 00:29
トップページへ
TOP | ナビcafeとは | ご利用にあたって | ユーザーズコミュニティ会員規約 |
ユーザー登録規約 | 個人情報の取り扱いについて | 当社Cookieポリシー