Enjoy!ナビblog
Enjoy!ナビblog 使い方 ポイント一覧

日記帳一覧 投稿記事一覧 自分の日記帳 自分の日記帳作成

HIDEポンのひとり言 HIDEポン RSS
日常の出来事や思ったこと・・・ 投稿数:47件 / 閲覧数:56053人
作成日:2009/05/12 21:19
更新日:2011/06/29 21:15

<< 2026 / 06

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30





最新のコメント一覧
団塊びとさんこんにち...
11/07/03 01:11 HIDEポン
お帰りなさい。 行...
11/07/01 08:30 団塊びと
コンビーさんこんにち...
11/06/30 21:54 HIDEポン
無事の帰国よかったで...
11/06/30 08:34 コンビー
uko さんこんばん...
11/06/29 22:46 HIDEポン
? 関空でお土産買...
11/06/29 21:44 uko
コンビーさんこんにち...
11/06/29 20:36 HIDEポン
uko さんこんにち...
11/06/29 20:33 HIDEポン
おはようございます。...
11/06/28 05:54 コンビー
25元ですか?  ...
11/06/28 01:45 uko
コメント一覧へ


RSS1.0
RSS2.0
石像!? 2009/07/23 16:38
情報の種類 ドライブ・旅行
地域・エリア 北陸
先日、能登半島へ行った時、
面白い石像がありました!
JR七尾線 羽咋駅前(はくい駅)です
他にも「ゴゴゴゴゴ・・・・」とか
「ズズズズズズ」や
「ドドドドドド」などもありました
子供のころのアニメで出てきた感じそのものです
そういえば「はじめ人間ギャーとるず」ってありましたがまさにそんな感じでした!
お近くにお越しの際は是非!!
コメント (14)

コメント:14件 コメントする
なおさんこんばんは
財布・・・・またまたペッシャンコです!
金は天下の回りもの・・・
回ってこ〜い!!!
2009/07/25 07:35
HIDEポン
夢さんこんにちは
なつかしいですよねギャートルズ
子供を何人もまとめておんぶしたりとかも・・・
2009/07/25 07:34
HIDEポン
ギャートルズに出てきそうですね
HIDEポンさん お財布お見舞い申し上げます(なぞ)
♪ 夏から秋へのぉ〜能登半島ぉ♪

あー長い事カラオケ行ってない事に気がつきました(^^;
2009/07/24 10:18
なおたか
おはようです
これは、楽しいですね
こんなの 初めて見ました
きっと、ギャートルズ世代の人が作ったと。。。
あのマンモスの肉もテレビを見ていて、食べたくて 骨付き肉を作ったとか
何かしたくなる石像ですね
2009/07/24 07:26
ukoさんこんにちは
確かに作り手が本当に作るってのがすごいです
もっと増えてほしいと思うHIDEポンです
2009/07/24 06:36
HIDEポン
児って牛さんこんにちは
駅の構内ではなくて駅前にあります
確かに車が突っ込んでる風にみえます
是非機会があればお越しください!
2009/07/24 06:34
HIDEポン
こんばんは 面白いモノ見つけましたね
作った人のしゃれ心満開ですね

多分子供の頃あれを見ていていつか自分で作ってやるぞと、、、、(ナイナイ)
2009/07/24 00:21
uko
イヤー面白いですね
ジャーンのモニュメントに車が突っ込んでいる
みたいに見えますね、
それこそジャーンですね、
駅の構内に飾ってあるんでしょうか?
一度本物を見てみたいですね。
2009/07/23 22:19
児って牛
豚足メタボさんこんばんは〜
墓石とは・・・・
「ドドドドド」の石はツヤがあっていい墓になりそうでしたヨ!
2009/07/23 20:47
HIDEポン
こんばんわ、HIDEポンさん。

オ〜ッ!まさにギャートルズですね〜(笑)。

こ、これ私の墓石にいいな〜(^^)。
2009/07/23 20:38
コンビーさんこんばんは
知りたいです!私も・・・
大きさもなかなかで迫力もあります!
2009/07/23 20:38
HIDEポン
クロ助さんこんばんは
ですよね〜 なんか笑ってしまいます!
次回他の写真もお楽しみに!
2009/07/23 20:36
HIDEポン
HIDEポンさんこんにちは、はじめ人間で「ガーン」とか「ギャー」とかの石が頭に落ちてくる奴ですね、そんな感じの石ですね、おもいっきりジャーン!のあとというか、後ろに何かいい物でもありそうな、なにがジャーンなのか、し・し・知りた〜い!!!!
2009/07/23 18:08
コンビー
こんにちは、 HIDEポン
写真を見た瞬間、素直にフッと笑いがでました。
なにか感じよかったです(笑)他のゴゴゴゴなど見てみたいですねぇ〜!!
2009/07/23 17:18
クロ助
トップページへ
TOP | ナビcafeとは | ご利用にあたって | ユーザーズコミュニティ会員規約 |
ユーザー登録規約 | 個人情報の取り扱いについて | 当社Cookieポリシー