Enjoy!ナビblog
Enjoy!ナビblog 使い方 ポイント一覧

日記帳一覧 投稿記事一覧 自分の日記帳 自分の日記帳作成

初ナビです。 犬臭い女 RSS
ポータブルナビ 投稿数:23件 / 閲覧数:45370人
作成日:2007/04/21 00:50
更新日:2010/06/07 23:45

<< 2026 / 06

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30





最新のコメント一覧
30年で建て替えです...
08/08/16 00:12 【 ゴルD 】
お久しぶりです。この...
08/07/17 07:01 団塊びと
私もいつか介護する立...
08/01/30 20:35 Hedwig
お悔やみ申し上げます...
08/01/30 08:38 団塊びと
介護は、大変ですよね...
08/01/29 16:49 【 ゴルD 】
今年もよろしくお願い...
08/01/28 22:25 【 ゴルD 】
まーさ☆さん(記号が...
08/01/27 23:51 犬臭い女
お久しぶりです^^ ...
08/01/27 21:19 Hedwig
けっこう季節の挨拶が...
08/01/26 19:50 団塊びと
クリスマスと大晦日と...
08/01/26 18:30
コメント一覧へ


RSS1.0
RSS2.0
やったー! 2007/04/23 01:47
情報の種類 取付紹介
地域・エリア 関東
今日自律航法ユニットが届いた!

車を全くいじった事無かったけど、取説を読んだらなんだか車速コードさえ分かれば付けるのは簡単そう?

やってみたいのもあり、オーディオ周りからねじを探しだし外して、パネル?カバー?何だか引いても取れない・・
エイッ!思い切って引っ張ったら取れた(*^^)v

車速コードが運転席と助手席の間なので、これでもまだ・・
これならどうだ!と次々と外して、ようやくコードの団体さんが現れた。サイトからコピーした図があったのでわかると思ったのに・・
束のままぐるぐるテープ巻きの上、あちこち結束されているので、取りやすいテープを少しはがしてみた・・・・・

わからん!

せっかくここまで苦心してバラしたのに(-_-;)
そうだ!日産に聞こう!
日曜なのに、販売に忙しいのに、教えてもらった(^−^)
一本の線に印を付けてくれたので駐車場に戻り付けました!うぅっ感動。

もしか、ちゃんと付いてないという事もあるので(何せド素人)あちこちはずしっぱなしで走行→動作確認(30分)OK
 
外したカバー、ネジをつけるのにちょっと苦労しました。
「えらい!天才!」と、誰もいない駐車場で思わず声に出して言っていた私って、変ってると自分で思いました。

全く知識のない私でも人の助けを受け、付いた。よかった〜
何かとっても楽しくなってきました!

コメント (3)

コメント:3件 コメントする
OLD53RIDERさん SAIZOさんコメントありがとうございます。

もう予算がないので、必死です(@_@;)
後は、地デジチューナー資金をコツコツ貯めます。

今度は取り付け料も貯めますよ〜
2007/04/23 23:26
犬臭い女
素晴らしいですね!ナビは3台目ですが、一度も自分で取り付けてみようという気になったことがありません。完全に逃げ腰です。。^^;自立航法ユニット役に立つといいですね^^
2007/04/23 21:57
SAIZO
 Well-done!
 無事に試運転も終了してよかったですね。私も同じように試行錯誤したのを思い出しました。
 最初は、SONYのNaviを、二台目の車にはStradaの910をDIYで取付けました。
 それでは、Good-day
 
2007/04/23 09:40
OLD53RIDER
トップページへ
TOP | ナビcafeとは | ご利用にあたって | ユーザーズコミュニティ会員規約 |
ユーザー登録規約 | 個人情報の取り扱いについて | 当社Cookieポリシー