Enjoy!ナビblog
Enjoy!ナビblog 使い方 ポイント一覧

日記帳一覧 投稿記事一覧 自分の日記帳 自分の日記帳作成

初ナビです。 犬臭い女 RSS
ポータブルナビ 投稿数:23件 / 閲覧数:45363人
作成日:2007/04/21 00:50
更新日:2010/06/07 23:45

<< 2026 / 06

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30





最新のコメント一覧
30年で建て替えです...
08/08/16 00:12 【 ゴルD 】
お久しぶりです。この...
08/07/17 07:01 団塊びと
私もいつか介護する立...
08/01/30 20:35 Hedwig
お悔やみ申し上げます...
08/01/30 08:38 団塊びと
介護は、大変ですよね...
08/01/29 16:49 【 ゴルD 】
今年もよろしくお願い...
08/01/28 22:25 【 ゴルD 】
まーさ☆さん(記号が...
08/01/27 23:51 犬臭い女
お久しぶりです^^ ...
08/01/27 21:19 Hedwig
けっこう季節の挨拶が...
08/01/26 19:50 団塊びと
クリスマスと大晦日と...
08/01/26 18:30
コメント一覧へ


RSS1.0
RSS2.0
ひゃー、半年ぶり 2008/07/16 23:29
情報の種類 日々の出来事
地域・エリア 関東
お久しぶりに顔を出します。
最近家が、風の強い雨の日に雨漏りをするようになり、あちこちガタがきて、地震があったら一発で生命の危機!って感じになってきました。築30年以上です・・
しょうがないので現在建... [ 続きを読む ]
コメント (2)
父・・ 2008/01/29 07:13
情報の種類 日々の出来事
地域・エリア 関東
昨日の朝まで父は一晩中大騒ぎ。
変な事をするか気になって寝られず、朝7時まで影から見ていたのですが、母が起きたのでそれから寝ました。
3時間寝てる間に父も寝た、この分じゃ当分起きないだろう。

デイケ... [ 続きを読む ]
コメント (3)
礼儀正しくて・・ 2008/01/26 13:28
情報の種類 日々の出来事
地域・エリア 関東
今年うちは喪中で、初詣もいけないので、2日に友達の家に遊びに行きました。
車に乗ってエンジンかけると、マイストラーダちゃんが、何と!「あけましておおめでとうございます」などと言うではありませんか!(?... [ 続きを読む ]
コメント (5)
暗い話ばかりです・・・ 2008/01/22 09:01
情報の種類 日々の出来事
地域・エリア 関東
お久しぶりにおじゃまです。

最近の出来事は、昨年暮れに100歳のおじいちゃんが亡くなり、(これは長寿なので仕方ないのですが)
翌日我が家の外犬が亡くなり、
それから1週間後に叔父(父の兄・長男)が亡... [ 続きを読む ]
コメント (4)
ありがとう・・・ 2007/07/11 14:20
情報の種類 日々の出来事
地域・エリア 関東
昨日、写真のナナが16歳と3日で逝ってしまいました・・
7月7日の誕生日にはステーキを奮発し、味なしですが美味しく食べて、亡くなる前日には「やっぱメロンは最高よねー」と満足し、昨日の朝ごはんの缶詰を食... [ 続きを読む ]
コメント (6)
鼻炎びえ〜ん 2007/07/01 19:26
情報の種類 日々の出来事
地域・エリア 関東
昨日むし暑くて、扇風機を押し入れから出して回してからというもの、鼻水がスーッと流れおち(汚くてすいません)、くしゃみは止まらないわ、眼は開かないわで、どうにもつらい、いつもは効くのに薬を飲んでもあまり... [ 続きを読む ]
コメント (3)
貼ってよかった! 2007/06/20 23:24
情報の種類 日々の出来事
地域・エリア 関東
カーフィルムを貼って外は少し見にくいけど、−10度は??だけど、かなり暑さがすくなくなりました。
そうなると、今度気になるのが運転席です。車に日焼け止めを入れてあって乗るたび塗るのですが、右腕が焼けま... [ 続きを読む ]
コメント (1)
プチアルツ・・ 2007/06/19 20:27
情報の種類 日々の出来事
地域・エリア 関東
今日は父が第2回痴呆検査に行ったのですが、私は仕事の都合で付き添えず、母と二人で行ってもらいました。あと1回で検査は終わるようです。父親と話しているとこっちもおかしくなってきます。
私もやばいです。最... [ 続きを読む ]
コメント (6)
終わった・・・ 2007/06/18 16:23
情報の種類 日々の出来事
地域・エリア 関東
昨日の続きのフィルム貼りを終わらせました。
後部席の窓一枚、逆さに切ってしまい面倒なので、外からそのまま貼り付けてしまいました^^;
この作業は前にもやっています。いつも一枚逆さで・・・
でも意外とこ... [ 続きを読む ]
コメント (4)
がちょーん・・ 2007/06/17 22:15
情報の種類 日々の出来事
地域・エリア 関東
カーフィルムを貼っていたら風が・・クチャクチャ・・
うへっ、今日はもうやめよう。と言う事で、明日リアと後部サイドを貼る事にしました。オートバックスに行ったのですが、私の車の型紙がなく、しょうがないので... [ 続きを読む ]
コメント (3)

  123 次のページへ
トップページへ
TOP | ナビcafeとは | ご利用にあたって | ユーザーズコミュニティ会員規約 |
ユーザー登録規約 | 個人情報の取り扱いについて | 当社Cookieポリシー