Enjoy!ナビblog
Enjoy!ナビblog 使い方 ポイント一覧

日記帳一覧 投稿記事一覧 自分の日記帳 自分の日記帳作成

初ナビです。 犬臭い女 RSS
ポータブルナビ 投稿数:23件 / 閲覧数:45370人
作成日:2007/04/21 00:50
更新日:2010/06/07 23:45

<< 2026 / 06

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30





最新のコメント一覧
30年で建て替えです...
08/08/16 00:12 【 ゴルD 】
お久しぶりです。この...
08/07/17 07:01 団塊びと
私もいつか介護する立...
08/01/30 20:35 Hedwig
お悔やみ申し上げます...
08/01/30 08:38 団塊びと
介護は、大変ですよね...
08/01/29 16:49 【 ゴルD 】
今年もよろしくお願い...
08/01/28 22:25 【 ゴルD 】
まーさ☆さん(記号が...
08/01/27 23:51 犬臭い女
お久しぶりです^^ ...
08/01/27 21:19 Hedwig
けっこう季節の挨拶が...
08/01/26 19:50 団塊びと
クリスマスと大晦日と...
08/01/26 18:30
コメント一覧へ


RSS1.0
RSS2.0
馬、あとは仕上げ 2007/05/01 00:39
情報の種類 日々の出来事
地域・エリア 関東
私はトールペイントを3年以上習っています。なぜ?
何でもそこそこで、長続きしない私が・・・
それはお客さんが先生だから!
トールもとっくに飽きているんだけど、これが、やめるにやめられない、きっかけがないし、仕事をもらうし、これで終わりってないし・・・もう一人のお客さんもいるし、計4人で習ってます。意外とストレス解消にもなってるのかな?
こんな状況が私にはいいのかも?と思ったりもします。
幼稚園児並みの絵しか描けなかった私が、「絵」らしきものがそこそこ書けるようになったもんな〜(-"-)感謝しなきゃ
なんか、終わりなき教室って怖い気もするけど、他にやることもなし、年取ってもできる趣味という事でいいか!
母親は、絵を描く趣味は世間体が良いらしく、「うちの子が描いたのよ〜♪」と、喜んで言いふらしている。親孝行にもなるのかな?今まで人に自慢できる事、何一つ無かったから親からすれば、品のいい趣味?で喜んでいるみたいです。
コメント (6)

コメント:6件 コメントする
コメントありがとう御座います^^

すごいですね、私が作ったプレートが霞んでしまう出来栄えじゃないですか。
もっ精進しなければ・・・w
2007/05/02 23:29
Hedwig
お客さんに、プレゼントですか、喜ぶでしょうね。
で・・・指名されて、忙しくなりますね。
2007/05/02 09:26
【 ゴルD 】
コメント有難うございます。
ゴルDさん、褒めてもらってうれしいです。
売れる物なら良いのですが・・誰も買う人なんかいないので、結局お客さんのワンちゃんの写真から絵にして、箱や時計にし、何かの時にプレゼントしています。
作品が増えて玄関周りは山盛りです(汗)
ちなみに先生の家は、家のまわり、階段、壁は勿論、収納を開けてもトールの作品がどっさりで、ヒエー
うそけんさんの奥様もやってますか、作品増えても、邪魔だなんて言わないであげて下さいね(T_T)
SAIZOさん、有難うございます。よく見ると雑なんです。
本当の趣味は、負けるのであまりいけないけど、パチンコの方かな・・(*^^)v


2007/05/02 00:47
犬臭い女
私も写真かと思いました!芸術ですね〜。^^立派な趣味があって羨ましいです!^^
2007/05/01 19:29
SAIZO
初めまして、うそけんと申します。宜しくお願いいたします。
凄く上手ですよ!うちの嫁さんもトールペイントを習ってます。
なかなか暇がなく、描く時間がないみたいですが、なかなか良い趣味だと思いますよ!
2007/05/01 06:56
うそけん
最初見た感じでは、写真と思いました。
すごく上手です。

売れるんではないんですか。
2007/05/01 02:38
【 ゴルD 】
トップページへ
TOP | ナビcafeとは | ご利用にあたって | ユーザーズコミュニティ会員規約 |
ユーザー登録規約 | 個人情報の取り扱いについて | 当社Cookieポリシー