Enjoy!ナビblog
Enjoy!ナビblog 使い方 ポイント一覧

日記帳一覧 投稿記事一覧 自分の日記帳 自分の日記帳作成

初ナビです。 犬臭い女 RSS
ポータブルナビ 投稿数:23件 / 閲覧数:45368人
作成日:2007/04/21 00:50
更新日:2010/06/07 23:45

<< 2026 / 06

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30





最新のコメント一覧
30年で建て替えです...
08/08/16 00:12 【 ゴルD 】
お久しぶりです。この...
08/07/17 07:01 団塊びと
私もいつか介護する立...
08/01/30 20:35 Hedwig
お悔やみ申し上げます...
08/01/30 08:38 団塊びと
介護は、大変ですよね...
08/01/29 16:49 【 ゴルD 】
今年もよろしくお願い...
08/01/28 22:25 【 ゴルD 】
まーさ☆さん(記号が...
08/01/27 23:51 犬臭い女
お久しぶりです^^ ...
08/01/27 21:19 Hedwig
けっこう季節の挨拶が...
08/01/26 19:50 団塊びと
クリスマスと大晦日と...
08/01/26 18:30
コメント一覧へ


RSS1.0
RSS2.0
セキュリティーを付けると安全? 2007/05/07 00:18
情報の種類 日々の出来事
地域・エリア 関東
今のところ、ナビを買ってから、昼間は装備したままですが、夜は必ず家に持ち帰っています。
ローンで買ったのに、支払い始まる前に盗まれたら後悔しきれないから・・(-"-)
でも、やっぱり面倒!
私の駐車場では、先日2台隣の、車のタイヤが4本全部盗られて警察が来てました。20台位停まっている車の中で、2〜3台はセキュリティーが付いているようで、赤く光ってますが、セキュリティーを付けているとかなりの効果、つまり、ナビなど盗まれないのでしょうか?盗まれないなら買いたいけど、せっかく買っても盗まれるようじゃ意味ないし、悩むな〜・・・ちょっとあちこち調べてみよう!
コメント (5)

コメント:5件 コメントする
osakanaさん、初めまして、コメント有難うございます。
結構最近は沢山あるんですね、やな世の中です(T_T)
貧困でもないのに人の物を取る人が近くにいるなんて・・
ポータブルにして良かった、ちゃんと持ち帰るようにします!
2007/05/09 02:34
犬臭い女
初めまして、osaknanaと言います、魚釣りが好きなのでこんなハンドルネームです。私の友人が庭に駐車していた車で盗難にあいそうになりました、物音で気がついたそうですがそれでも鍵穴の被害が出ています。物騒な世の中でセキュリティーをつけていても亡くなる人が出ていますので自宅に持ち帰るのが一番だと思います。
2007/05/08 06:22
osakana
SAIZOさん、ゴルDさん、コメント有難うございます。
お二人ともお持ちなんですね。昨日少し調べたら、やっぱり気休め程度(プロにはあっという間に盗られる)と言う方が多く、私が考えていたのも1〜2万円程度の物なのでいたずら防止くらいにしかならない様ですね。バリケード24というのは、1年間盗難補償が付いているのでいいかなーと思ったりしましたが、お二人がおっしゃる通り、やっぱり持ち帰るのが一番安全ですね。とっても参考になりました、おかげで出費も無くなりました。(^^♪
2007/05/08 00:23
犬臭い女
私は2万円弱のを付けてますが、車に乗る度にピーピーいうので毎回音を解除するのが面倒です。本格的なものならもっと良いのかもしれませんが、安物では気休め程度ではないですかね〜。せっかくポータブルにされたのでしたら面倒でも持ち帰るに越したことはないでしょうね。しかも近隣で盗難があったのならなおさらですね〜。
2007/05/07 21:33
SAIZO
面倒でも、持って帰った方が良いと思います、赤い光は、ダミーだと思います。
私もセキュリティー付けています、5万位かかったと思います、車に振動与えると、ブザーが鳴り、小さい受信機がついていて、2キロ位(郊外で)離れていても、受信できます。
2007/05/07 18:52
【 ゴルD 】
トップページへ
TOP | ナビcafeとは | ご利用にあたって | ユーザーズコミュニティ会員規約 |
ユーザー登録規約 | 個人情報の取り扱いについて | 当社Cookieポリシー