Enjoy!ナビblog
Enjoy!ナビblog 使い方 ポイント一覧

日記帳一覧 投稿記事一覧 自分の日記帳 自分の日記帳作成

初ナビです。 犬臭い女 RSS
ポータブルナビ 投稿数:23件 / 閲覧数:45370人
作成日:2007/04/21 00:50
更新日:2010/06/07 23:45

<< 2026 / 06

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30





最新のコメント一覧
30年で建て替えです...
08/08/16 00:12 【 ゴルD 】
お久しぶりです。この...
08/07/17 07:01 団塊びと
私もいつか介護する立...
08/01/30 20:35 Hedwig
お悔やみ申し上げます...
08/01/30 08:38 団塊びと
介護は、大変ですよね...
08/01/29 16:49 【 ゴルD 】
今年もよろしくお願い...
08/01/28 22:25 【 ゴルD 】
まーさ☆さん(記号が...
08/01/27 23:51 犬臭い女
お久しぶりです^^ ...
08/01/27 21:19 Hedwig
けっこう季節の挨拶が...
08/01/26 19:50 団塊びと
クリスマスと大晦日と...
08/01/26 18:30
コメント一覧へ


RSS1.0
RSS2.0
連休が終わって 2007/05/08 01:33
情報の種類 日々の出来事
地域・エリア 関東
今日は、連休中のすきすき道路からいつものような混み具合にもどってしまった(-"-)
それでも、どこから見てもなれない運転で危ないよ〜と言う危険そうな車もいないのでいいのかな?
そういえば、数年前まで新横浜まで5分から8分で着いたのに、色々施設や道路が出来て、今じゃ15分でも抜けれなくなってしまった。駐車場の前の道路が抜け道に使われだして、出入りも大変になったし・・世の中変わるのねぇ・・
あっ!裏道にバスが、最初は小さなバスだからいいか!と思ってたら、すぐに普通の大きなバスに代わって、バス同士なんか通り過ぎれないので、ずーっと遠くの少し幅のある場所で止まって待つ→渋滞を起こす!ありえない・・・
あんな普通のサイズのバスが、あの裏道を通るなんて(T_T)
どうして許可が下りるの?大型マンションが出来たからってバス通していいの?
あぁ腹が立ってきた・・ストレス溜まっているのかな?
コメント (4)

コメント:4件 コメントする
Hedwigさんの方が私よりひどそうですね(@_@;)
気の持ちようで平静な時と、イライラモードになる時があります。まだあきらめが足りないんですね。

ゴルDさん、私の方も本来のバス通りのバスは乗る人が少なくなって本数も減りましたよ、なので裏道にも?なんですかね?本数が減ったり、小さくなるのは結構寂しいですね。

団塊びとさん、そうですか、電車も混むんですね。
通学で渋谷に行く時の東横線の満員状態を思い出しました。
手を放しても、バックが腰のあたりから落ちませんでした。
2007/05/09 01:46
犬臭い女
道路もそうでしょうが、連休明けの通勤電車も、ひときわ込んでいましたね。
2007/05/08 22:14
団塊びと
私の近くでは、バスは、だんだん小さくなっています。
都会ではないですから、昼には?1時間に1本ぐらいかな。

朝晩は、多いんですが、最終が8時前ですから。
ですからだんだん乗る人が、いなくなっています。
2007/05/08 20:19
【 ゴルD 】
こんにちは^^

私の家の近所も似た感じになってますよw
以前は何も無い田舎でしたが、
大型スーパーが出来てから凄く混みこみで・・・
家の周りを一周するのにクルマで1分かからないはずなのに、
側の交差点の信号で詰まって夕方頃では30分かかることもしばしば・・・
便利になったのか不便になったのか判りませんw
2007/05/08 17:56
Hedwig
トップページへ
TOP | ナビcafeとは | ご利用にあたって | ユーザーズコミュニティ会員規約 |
ユーザー登録規約 | 個人情報の取り扱いについて | 当社Cookieポリシー