Enjoy!ナビblog
Enjoy!ナビblog 使い方 ポイント一覧

日記帳一覧 投稿記事一覧 自分の日記帳 自分の日記帳作成

初ナビです。 犬臭い女 RSS
ポータブルナビ 投稿数:23件 / 閲覧数:45370人
作成日:2007/04/21 00:50
更新日:2010/06/07 23:45

<< 2026 / 06

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30





最新のコメント一覧
30年で建て替えです...
08/08/16 00:12 【 ゴルD 】
お久しぶりです。この...
08/07/17 07:01 団塊びと
私もいつか介護する立...
08/01/30 20:35 Hedwig
お悔やみ申し上げます...
08/01/30 08:38 団塊びと
介護は、大変ですよね...
08/01/29 16:49 【 ゴルD 】
今年もよろしくお願い...
08/01/28 22:25 【 ゴルD 】
まーさ☆さん(記号が...
08/01/27 23:51 犬臭い女
お久しぶりです^^ ...
08/01/27 21:19 Hedwig
けっこう季節の挨拶が...
08/01/26 19:50 団塊びと
クリスマスと大晦日と...
08/01/26 18:30
コメント一覧へ


RSS1.0
RSS2.0
やっっちゃった (>_<) 2007/05/10 00:40
情報の種類 日々の出来事
地域・エリア 関東
今日は仕事を休んで友達と大黒埠頭PAで待ち合わせ。
あんなグルグル回るところ、ナビがあるから行く気になりました。
そこで、駐車しようとバックしたのですが、「カシャ」???ありゃー、車止めを見て下がったら、後ろのトラックにバンパー当たっちゃった(T_T) とほほ・・
トラックの後ろを見たら何でもなかったのでよかったけど、運転手さんは中で休んでいて、確認してもらったんだけど、会社に電話で対応を聞いている。警察に連絡と言う事で、PA内の警察官に対処してもらった。何でもないんだからいいじゃない、と思ったけど、あとあとの事を考えると良かったのかな?警察官が言っていたけど、「しょっちゅうあるんですよ、車止め見て安心して当てちゃう事故」
ちゃんと後ろを見てればぶつけないけど、しょっちゅうあるなら、車輪止めをなんとかするか、掲示してくれれば・・・
なんて思うけど、やっぱり不注意です、気を付けよう!
大黒埠頭には、ETCを付けに行きました。二台で1時間かからなかったです。今までETCレーンとか邪魔と思ってましたが、これからは、もっと増やせ!とか思うのでしょうか?
今年に入ってナビに、ETC・・・自分ではかなり贅沢だと思います。

コメント (4)

コメント:4件 コメントする
チビハゲデブさんコメント有難うございます。
今日もETC使ったのですが、私もかなり減速して通りました。
すごいスピードで通る人もいますが、やはり危ないですよね。ETCレーンを教えてくれて、ナビって便利ですね。(*^^)v
2007/05/10 23:55
犬臭い女
osakanaさんコメント有難うございます。
そうですよね、まだ付けたばかりなので注意してますが、「カードが挿入されてません」って声。聞き慣れと、高速に乗るか乗らないか分からない時など、やりそうです。(-"-)
2007/05/10 23:48
犬臭い女
大事なくてよかったですね。
私も、去年ETCつけて今年初ナビの人間です。ETCをつけてからは一人乗りが苦痛でなくなりました(通過速度が気になって今でも結構ブレーキ強めに踏んでしまいますけど)。ナビをつけていると同乗者全員が寝ていても(よくあるんだ)運転を励まされているようで、精神的にとても楽になった気がします。
2007/05/10 17:56
チビハゲデブ
それは災難でしたね。意外とトラックの荷台って車止めからはみ出しているんですよね、私は2週間前、信号待ちで停車中に路線バスに後ろのバンパーをこすられました、バンパー交換で済みましたが、犬臭い女さんも大事には至らなかったようでなによりです。ETC私も付けてます、初めて通る道はナビが案内してくれるから楽ですし、時間帯によって割引があるのがウレシイです。一度やりましたカードの差込忘れ注意しましょう(^−^)
2007/05/10 05:56
osakana
トップページへ
TOP | ナビcafeとは | ご利用にあたって | ユーザーズコミュニティ会員規約 |
ユーザー登録規約 | 個人情報の取り扱いについて | 当社Cookieポリシー