Enjoy!ナビblog
Enjoy!ナビblog 使い方 ポイント一覧

日記帳一覧 投稿記事一覧 自分の日記帳 自分の日記帳作成

初ナビです。 犬臭い女 RSS
ポータブルナビ 投稿数:23件 / 閲覧数:45370人
作成日:2007/04/21 00:50
更新日:2010/06/07 23:45

<< 2026 / 06

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30





最新のコメント一覧
30年で建て替えです...
08/08/16 00:12 【 ゴルD 】
お久しぶりです。この...
08/07/17 07:01 団塊びと
私もいつか介護する立...
08/01/30 20:35 Hedwig
お悔やみ申し上げます...
08/01/30 08:38 団塊びと
介護は、大変ですよね...
08/01/29 16:49 【 ゴルD 】
今年もよろしくお願い...
08/01/28 22:25 【 ゴルD 】
まーさ☆さん(記号が...
08/01/27 23:51 犬臭い女
お久しぶりです^^ ...
08/01/27 21:19 Hedwig
けっこう季節の挨拶が...
08/01/26 19:50 団塊びと
クリスマスと大晦日と...
08/01/26 18:30
コメント一覧へ


RSS1.0
RSS2.0
オークション 2007/05/12 01:05
情報の種類 日々の出来事
地域・エリア 関東
今日は先日オークションで落札したゲルマニウム枕2個(780円)と、2GのminiSDカード(1710円)1枚が届いた。
一時オークションにはまっていたけど、結局送料とか付くと高いんだか安いんだか分らない時があるので、安く売っている店の値段を調べてから、値付けするようにしたら、ほとんど落札できなくなった。という事は、他の方は通常安売りしているより高く落札しているんですね。
今回は面倒で、価格を調べないで落札してしまいました。
さっき調べたら、少し安く買えたようで良かった・・
枕は今7つも持っているのですが、なんかイマイチで。
むち打ちをやってから、つい、これならいいかなー?と買い足してしまいました。
最近は枕自体洗えないのが多いのが難点。
使わないのは少し捨てよう・・^^;
コメント (5)

コメント:5件 コメントする
団塊びとさん、有難うございます。やっぱりイマイチでした。慣れると良いかもしれません。

kem'npassさんもやっぱりだめですか・・水枕なんて懐かしい
これからの季節は良いかも?

osakanaさん、ピッタリくる枕はまだの様です(T_T)

ゴルDさん、5枚は良いですねー、送料は一緒ですもんね!
一枚来ると良いですね。
2007/05/13 00:09
犬臭い女
オークションで購入は、高く付きますね、私も、2GのminiSDカード、5枚(1枚、2001円)が一週間ぐらい前に着きました、その中の1枚は、壊れているみたいで、何の反応もしません、相手は、一度回収して、送り返しますの、一報何ですが、後何の返事もありません、もう良いかと思っています、4枚は正常ですから。
2007/05/12 23:10
【 ゴルD 】
むち打ちですか、私は経験が無いですけど「いろいろ大変です」と言う話をきいたことがあります。早くゆっくり眠れる枕が見つかりますように。
2007/05/12 19:14
osakana
枕…私も何個か試していますがぐっすり眠れるのって無いですね。
先日発熱で氷枕しましたが、熱で溶けた後の水枕。これが一番寝られたような気がします(笑)
2007/05/12 15:51
Kem'nPass
「鞭打ち」になられていたのですか。
我が家族にも2人(半数)、首ガード経験ありです。
首にやさしい枕になるといいですね。
2007/05/12 08:34
団塊びと
トップページへ
TOP | ナビcafeとは | ご利用にあたって | ユーザーズコミュニティ会員規約 |
ユーザー登録規約 | 個人情報の取り扱いについて | 当社Cookieポリシー