Enjoy!ナビblog
Enjoy!ナビblog 使い方 ポイント一覧

日記帳一覧 投稿記事一覧 自分の日記帳 自分の日記帳作成

初ナビです。 犬臭い女 RSS
ポータブルナビ 投稿数:23件 / 閲覧数:45368人
作成日:2007/04/21 00:50
更新日:2010/06/07 23:45

<< 2026 / 06

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30





最新のコメント一覧
30年で建て替えです...
08/08/16 00:12 【 ゴルD 】
お久しぶりです。この...
08/07/17 07:01 団塊びと
私もいつか介護する立...
08/01/30 20:35 Hedwig
お悔やみ申し上げます...
08/01/30 08:38 団塊びと
介護は、大変ですよね...
08/01/29 16:49 【 ゴルD 】
今年もよろしくお願い...
08/01/28 22:25 【 ゴルD 】
まーさ☆さん(記号が...
08/01/27 23:51 犬臭い女
お久しぶりです^^ ...
08/01/27 21:19 Hedwig
けっこう季節の挨拶が...
08/01/26 19:50 団塊びと
クリスマスと大晦日と...
08/01/26 18:30
コメント一覧へ


RSS1.0
RSS2.0
ひえ〜っ!さぼったー 2007/06/13 01:56
情報の種類 日々の出来事
地域・エリア 関東
ちょっと気を抜くと、一か月も日記を書いてない・・・
やっぱりねー!そんな人間よねー。
今日は、父が腰痛で通っている整形の先生が紹介してくれた大きな病院に母と付き添いで行っってきました。
その紹介は腰痛ではなくて、痴呆?パーキンソン病?など、きっちり検査が始まりました。今の所アルツではない、軽い痴呆と、パーキンソン、軽い脳梗塞?今日は頭のCT撮ったりして朝から夕方までかかった(@_@;)痴呆とアルツって違う事を初めて知った・・なにしろ、質問に答えるのが超遅く、先生も途中で止めた位です。歩くときは両手を下にだらんと下げたまま、足を引きずって前かがみ(>_<)パーキンソンの症状だそうです。パーキンソンは、薬で治るそうですが、それだけの原因か調べるそうです。はーーーっ、疲れた・・
あと2日分の検査の予約があります。ふーーーっ。
そう云えば、100−7=53と言ってました(T_T)
コメント (8)

コメント:8件 コメントする
 コメントありがとうございます。
2007/06/15 21:07
OLD53RIDER
OLD53RIDERさん、コメント有難うございます。頑張ります。
シフトノブ?は本当綺麗ですよ!

チビハゲデブさん、有難うございます。私は今、親にイラつかない、怒らない、という訓練をしてますが、まだまだです。そちらの方がずっと大変ですけど、お互い日々大変さがつのりそうですね。気を抜きつつ頑張りましょう!

SAIDOさんお久しぶりです。すごくうれしいコメントです。
有難うございます。お言葉に甘えて、時々愚痴らせてもらいます。(T_T)
2007/06/14 01:48
犬臭い女
お久し振りです!^^親の面倒を見るのは子の務めとは言え、親の弱っている姿を見るのはつらいですよね。。愚痴でも何でも良いので時々ここに戻ってきてくださいね〜。
2007/06/13 23:58
SAIZO
お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
私も母がアルツハイマー、父もガンが転移していよいよヤバくなってきました。おまけに同居していないし。
そういう時期ってあるのでしょうね。お互いがんばりましょう。
2007/06/13 22:59
チビハゲデブ
 Shift Knobのコメントありがとうございます。このKnobはかなり写真写りがいいようです。実物はお見せできません?
 
 両親の記事拝見しました。大変ですね。頑張って下さい。
2007/06/13 22:42
OLD53RIDER
団塊びとさん、ありがとうございます。
軽い脳梗塞って結構あるんですか!?引き算から・・なるほど。
ゴルDさん、コメント有難うございます。
日記に書いたのに私は全然調べませんでした・・^^;
そうですか、遺伝があるんですか?怖いです!!
毎日引き算しようかな?
2007/06/13 21:22
犬臭い女
付き添いもたいへんですね。
加齢よる、軽い脳梗塞は、珍しくはないと、実は、自分に言い聞かせています。
引き算からできなくなるそうです。私の父も、そうでした。
2007/06/13 20:31
団塊びと
ご無沙汰ですね、自分のペースで続けると良いと思います、なぁ?頑張ってください。

お母さん、早く良くなれば良いですね、聞きなれない病気なのでちょと調べて間ました、医師ジェームス・パーキンソンの名前からつけられたんですね。
少し遺伝もある見たいですね。
2007/06/13 16:20
【 ゴルD 】
トップページへ
TOP | ナビcafeとは | ご利用にあたって | ユーザーズコミュニティ会員規約 |
ユーザー登録規約 | 個人情報の取り扱いについて | 当社Cookieポリシー