Enjoy!ナビblog
Enjoy!ナビblog 使い方 ポイント一覧

日記帳一覧 投稿記事一覧 自分の日記帳 自分の日記帳作成

初ナビです。 犬臭い女 RSS
ポータブルナビ 投稿数:23件 / 閲覧数:45370人
作成日:2007/04/21 00:50
更新日:2010/06/07 23:45

<< 2026 / 06

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30





最新のコメント一覧
30年で建て替えです...
08/08/16 00:12 【 ゴルD 】
お久しぶりです。この...
08/07/17 07:01 団塊びと
私もいつか介護する立...
08/01/30 20:35 Hedwig
お悔やみ申し上げます...
08/01/30 08:38 団塊びと
介護は、大変ですよね...
08/01/29 16:49 【 ゴルD 】
今年もよろしくお願い...
08/01/28 22:25 【 ゴルD 】
まーさ☆さん(記号が...
08/01/27 23:51 犬臭い女
お久しぶりです^^ ...
08/01/27 21:19 Hedwig
けっこう季節の挨拶が...
08/01/26 19:50 団塊びと
クリスマスと大晦日と...
08/01/26 18:30
コメント一覧へ


RSS1.0
RSS2.0
カーフィルム張り替え。 2007/06/16 19:56
情報の種類 日々の出来事
地域・エリア 関東
最近、荷台に乗せたお客さんの犬が非常に暑そうなので、カーフィルムをもっと濃い色に変えようと、今日買ってきました。去年より私も暑いと感じるのは、ナビを吹き出し口に付けたからですね・・(かなり後悔)私より後ろに乗せたお犬様はさぞ暑かろう^^;とナビを外したりしてました。
10℃体感温度が下がると書いてあったダークスモーク可視13%にしましたが、黒過ぎて外が見えないのは嫌だし、薄いと今と変わらない暑さでは意味がないし・・大丈夫かな?
先日は、太陽電池で車内の熱い空気を外に出すファンを買って付けたのですが、ちゃっちい割には効果あるみたいです。
が!・・太陽電池・・後部窓にその部分を切り取らねば。
新聞紙で型を取ったんですが、何か不安なので明日やっぱり型紙買ってこよう。あー、めんどくさい。
しかし、なぜこの「日記を書く」の地域エリアはいつも北海道なのか?一度変えたら覚えてくれるといいのに・・
コメント (5)

コメント:5件 コメントする
みなさんコメント有難うございます。

OLD53RIDERさん、ダッチオーブンもお持ちですか?いいなー魚介のカレー美味しそうですね、しかし料理まで作りますか!?(>_<)参りました。

ゴルDさん、今日、今迄付いていたフィルム&#21085;したら、下の方は黒かったです、おっしゃる通り色落ちかなりしてました。今回買ったのはオートバックスで、3129円の物だけど大丈夫かな?

SAIZOさん、今日は半端に貼りました^^;私も何度か貼っているので、だんだん慣れてきました。

団塊びとさんもそうですか?私もです!(^.^)
北海道のままでも良いかと思うんですが、やっぱり訂正したりして。それと、やはりお犬様のお陰でご飯を頂けるので、お犬様は神様です(^O^)/
2007/06/17 20:59
犬臭い女
お犬様、大切にされて、お幸せですね。
それと、「いつも北海道」−うっかりそのまま、の時がありますね。
あとで、気づいて、削除したことも・・・。
2007/06/17 06:57
団塊びと
うまく貼れるといいですね。私は昔自分で貼ったことがありますが、気泡だらけで全然綺麗に貼れませんでした。(T_T)
2007/06/16 23:16
SAIZO
私の場合?夜は見えないです、窓を開けて確認しています。
安いのは、年数がたつと色落ちしますから。

北海道の?事書いてください(笑)
2007/06/16 21:50
【 ゴルD 】
コメントありがとうございます。
 次の作品?は、多分サイドブレーキのハンドル部に使えそうな暑さのあるバードアイのMapleがあるので・・・でも1か月くらいの期間をみないといけないかと思っています。

 今日、久し振りにダッチ・オーブンを使用してSeafood (ホタテと海老)Curryを作りました。かなり上手にできました。美味しかったですよ!
2007/06/16 20:27
OLD53RIDER
トップページへ
TOP | ナビcafeとは | ご利用にあたって | ユーザーズコミュニティ会員規約 |
ユーザー登録規約 | 個人情報の取り扱いについて | 当社Cookieポリシー