Enjoy!ナビblog
Enjoy!ナビblog 使い方 ポイント一覧

日記帳一覧 投稿記事一覧 自分の日記帳 自分の日記帳作成

HIDEポンのひとり言 HIDEポン RSS
日常の出来事や思ったこと・・・ 投稿数:47件 / 閲覧数:56055人
作成日:2009/05/12 21:19
更新日:2011/06/29 21:15

<< 2026 / 06

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30





最新のコメント一覧
団塊びとさんこんにち...
11/07/03 01:11 HIDEポン
お帰りなさい。 行...
11/07/01 08:30 団塊びと
コンビーさんこんにち...
11/06/30 21:54 HIDEポン
無事の帰国よかったで...
11/06/30 08:34 コンビー
uko さんこんばん...
11/06/29 22:46 HIDEポン
? 関空でお土産買...
11/06/29 21:44 uko
コンビーさんこんにち...
11/06/29 20:36 HIDEポン
uko さんこんにち...
11/06/29 20:33 HIDEポン
おはようございます。...
11/06/28 05:54 コンビー
25元ですか?  ...
11/06/28 01:45 uko
コメント一覧へ


RSS1.0
RSS2.0
金沢カレー 2009/05/31 20:15
情報の種類 美味しいもの
地域・エリア 北陸
最近、こちらで金沢カレーと言うのをよく耳にします。黒いルーでカツとキャベツが乗ってるのあ特徴で、フォークで食べます。
先日、近くにある「ゴーゴーカレー」へ行きました。
マイブームとなり、今は週イチペースで行っています。
ランチタイムは安くなってお得です!!
ちなみに全国にチェーン店があるようです。
コメント (7)

コメント:7件 コメントする
HIDEポンさん こんばんわ
ネットで調べてみましたが ゴーゴーカレーは山口にも広島にもなく 九州の鹿児島と京都がうちから一番近そうです
ちょっと食べに行こうかなってわけにはいかなさそう
(T。T)
2009/06/01 21:49
なおたか
なおたかさんこんばんは
やっぱりココイチはありますよね〜
もし近くに金沢カレーがあったら行ってみてください
関東、関西にはあるんですが他はどうでしょうか?
2009/06/01 20:51
HIDEポン
豚足メタボさんこんばんは
関東にチェーン店あると思いますよ
機会があれば話のタネに行ってみてはいかがでしょうか
2009/06/01 20:48
HIDEポン
こんにちわHIDEポンさん
おいしそーですねー

山口にもあるのかな ゴーゴーカレー
ココイチはあります
調べてみようっと
2009/06/01 10:31
なおたか
こんにちは、HIDEポンさん。

これはこれは、珍しい1品ですね〜お初です・・・私の胃の中に宿る神も是非食べなさいと、言うっております・・・(笑)。

ゴーゴーカレーですね〜埼玉にはチェーン店あるかな〜。

ちなみに・・・ココイチは、目の前にあります。
2009/06/01 10:05
ukoさんコメントありがとうございます
ココイチもありですよね
納豆カレーに納豆のトッピングとか(笑)
2009/06/01 01:49
HIDEポン
こんばんは
カレー屋さん  CoCo壱番館」ぢゃないんですね
黒いカレーは食べてみたいでっす
2009/06/01 01:00
uko
トップページへ
TOP | ナビcafeとは | ご利用にあたって | ユーザーズコミュニティ会員規約 |
ユーザー登録規約 | 個人情報の取り扱いについて | 当社Cookieポリシー