Enjoy!ナビblog
Enjoy!ナビblog 使い方 ポイント一覧

日記帳一覧 投稿記事一覧 自分の日記帳 自分の日記帳作成

HIDEポンのひとり言 HIDEポン RSS
日常の出来事や思ったこと・・・ 投稿数:47件 / 閲覧数:56055人
作成日:2009/05/12 21:19
更新日:2011/06/29 21:15

<< 2026 / 06

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30





最新のコメント一覧
団塊びとさんこんにち...
11/07/03 01:11 HIDEポン
お帰りなさい。 行...
11/07/01 08:30 団塊びと
コンビーさんこんにち...
11/06/30 21:54 HIDEポン
無事の帰国よかったで...
11/06/30 08:34 コンビー
uko さんこんばん...
11/06/29 22:46 HIDEポン
? 関空でお土産買...
11/06/29 21:44 uko
コンビーさんこんにち...
11/06/29 20:36 HIDEポン
uko さんこんにち...
11/06/29 20:33 HIDEポン
おはようございます。...
11/06/28 05:54 コンビー
25元ですか?  ...
11/06/28 01:45 uko
コメント一覧へ


RSS1.0
RSS2.0
子ネコ 2009/06/03 21:06
情報の種類 日々の出来事
地域・エリア 北陸
うちの会社に住み着いているネコが
先週、なんと出産してしまいました。4匹
ビックリです
日中は子ネコを会社において何度か母乳をやりにやってきます。
数日前から親ネコが1匹づつ外へ連れ出していきましたが、
残る1匹はどうやら見捨てられたようで迎えに来ません(涙)
このままでは最悪の事態となるので、
ある程度大きくなるまで、数人でミルクを飲ませてやることになりました。
可愛いのとかわいそうなのと何とも複雑です。
コメント (2)

コメント:2件 コメントする
こんばんは
いつもコメントありがとうございます
いざ身近にいるのを見るととても愛くるしいです
みんなで見守っていきます!
2009/06/04 22:53
HIDEポン
こんばんわ、HIDEポンさん。

それはそれは、可愛そうな1匹ですね〜。
平気でペットを捨てる時代(怒)人間も逆の立場なら・・・。

本当に心優しい職場の皆さんですね〜きっと猫のおんがえしが・・・(^^)。
2009/06/04 20:55
トップページへ
TOP | ナビcafeとは | ご利用にあたって | ユーザーズコミュニティ会員規約 |
ユーザー登録規約 | 個人情報の取り扱いについて | 当社Cookieポリシー