Enjoy!ナビblog
Enjoy!ナビblog 使い方 ポイント一覧

日記帳一覧 投稿記事一覧 自分の日記帳 自分の日記帳作成

HIDEポンのひとり言 HIDEポン RSS
日常の出来事や思ったこと・・・ 投稿数:47件 / 閲覧数:56055人
作成日:2009/05/12 21:19
更新日:2011/06/29 21:15

<< 2026 / 06

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30





最新のコメント一覧
団塊びとさんこんにち...
11/07/03 01:11 HIDEポン
お帰りなさい。 行...
11/07/01 08:30 団塊びと
コンビーさんこんにち...
11/06/30 21:54 HIDEポン
無事の帰国よかったで...
11/06/30 08:34 コンビー
uko さんこんばん...
11/06/29 22:46 HIDEポン
? 関空でお土産買...
11/06/29 21:44 uko
コンビーさんこんにち...
11/06/29 20:36 HIDEポン
uko さんこんにち...
11/06/29 20:33 HIDEポン
おはようございます。...
11/06/28 05:54 コンビー
25元ですか?  ...
11/06/28 01:45 uko
コメント一覧へ


RSS1.0
RSS2.0
寿司たべた〜い 2009/06/08 19:34
情報の種類 日々の出来事
地域・エリア 北陸
こんばんは
今日の週明け
PMはず〜っと打ち合わせ
クタクタです。
AMの献血の影響もあるのかドエライ疲れました。
あ゛〜こんな時は美味しいものが食べたい!
寿司でも食べたいよ〜
もちろん回転すしです(笑)
我が家はスシロー派とくら寿司派ですが
みなさんはどちらが好きですかね〜
子供はびっくらポンでくらですが・・・
今週はどちらかに行こう!
コメント (3)

コメント:3件 コメントする
こんばんわ、HIDEポンさん。

うんうん、我が家もスシロー&蔵寿司です・・・。
甲乙付けがたいな〜。

そうそう、浜寿司レアですが、いい味だしていますよ〜値段も納得です。

子供は、ビックラポン・・・定員さんは、私の食欲に・・・ビックラポンです・・・(汗)。
2009/06/09 19:43
我が家は 「三崎港」 です 行くなら

めった行きませんが

2009/06/09 01:39
uko
HIDEポンさん こんばんわ
うちは今日寿司でしたよ とは言っても回らないし
母の手作りの {アサリの煮込み寿司}でしたが
廿日市市の親戚から巨大アサリがドドーンと届いたので
今夜は その寿司と貝汁とかき揚げにシューマイでした
あーおなか一杯♪

>そのどっちの派閥に入らんかったらやばいっすか?
2009/06/08 21:46
なおたか
トップページへ
TOP | ナビcafeとは | ご利用にあたって | ユーザーズコミュニティ会員規約 |
ユーザー登録規約 | 個人情報の取り扱いについて | 当社Cookieポリシー