Enjoy!ナビblog
Enjoy!ナビblog 使い方 ポイント一覧

日記帳一覧 投稿記事一覧 自分の日記帳 自分の日記帳作成

初ナビです。 犬臭い女 RSS
ポータブルナビ 投稿数:23件 / 閲覧数:45365人
作成日:2007/04/21 00:50
更新日:2010/06/07 23:45

<< 2026 / 06

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30





最新のコメント一覧
30年で建て替えです...
08/08/16 00:12 【 ゴルD 】
お久しぶりです。この...
08/07/17 07:01 団塊びと
私もいつか介護する立...
08/01/30 20:35 Hedwig
お悔やみ申し上げます...
08/01/30 08:38 団塊びと
介護は、大変ですよね...
08/01/29 16:49 【 ゴルD 】
今年もよろしくお願い...
08/01/28 22:25 【 ゴルD 】
まーさ☆さん(記号が...
08/01/27 23:51 犬臭い女
お久しぶりです^^ ...
08/01/27 21:19 Hedwig
けっこう季節の挨拶が...
08/01/26 19:50 団塊びと
クリスマスと大晦日と...
08/01/26 18:30
コメント一覧へ


RSS1.0
RSS2.0
カーフィルム張り替え。 2007/06/16 19:56
情報の種類 日々の出来事
地域・エリア 関東
最近、荷台に乗せたお客さんの犬が非常に暑そうなので、カーフィルムをもっと濃い色に変えようと、今日買ってきました。去年より私も暑いと感じるのは、ナビを吹き出し口に付けたからですね・・(かなり後悔)私より... [ 続きを読む ]
コメント (5)
ひえ〜っ!さぼったー 2007/06/13 01:56
情報の種類 日々の出来事
地域・エリア 関東
ちょっと気を抜くと、一か月も日記を書いてない・・・
やっぱりねー!そんな人間よねー。
今日は、父が腰痛で通っている整形の先生が紹介してくれた大きな病院に母と付き添いで行っってきました。
その紹介は腰痛... [ 続きを読む ]
コメント (8)
オークション 2007/05/12 01:05
情報の種類 日々の出来事
地域・エリア 関東
今日は先日オークションで落札したゲルマニウム枕2個(780円)と、2GのminiSDカード(1710円)1枚が届いた。
一時オークションにはまっていたけど、結局送料とか付くと高いんだか安いんだか分らな... [ 続きを読む ]
コメント (5)
やっっちゃった (>_<) 2007/05/10 00:40
情報の種類 日々の出来事
地域・エリア 関東
今日は仕事を休んで友達と大黒埠頭PAで待ち合わせ。
あんなグルグル回るところ、ナビがあるから行く気になりました。
そこで、駐車しようとバックしたのですが、「カシャ」???ありゃー、車止めを見て下がった... [ 続きを読む ]
コメント (4)
連休が終わって 2007/05/08 01:33
情報の種類 日々の出来事
地域・エリア 関東
今日は、連休中のすきすき道路からいつものような混み具合にもどってしまった(-"-)
それでも、どこから見てもなれない運転で危ないよ〜と言う危険そうな車もいないのでいいのかな?
そういえば、数年前まで新... [ 続きを読む ]
コメント (4)
セキュリティーを付けると安全? 2007/05/07 00:18
情報の種類 日々の出来事
地域・エリア 関東
今のところ、ナビを買ってから、昼間は装備したままですが、夜は必ず家に持ち帰っています。
ローンで買ったのに、支払い始まる前に盗まれたら後悔しきれないから・・(-"-)
でも、やっぱり面倒!
私の駐車場... [ 続きを読む ]
コメント (5)
買ってよかった 2007/05/02 23:46
情報の種類 日々の出来事
地域・エリア 関東
カーナビを半分衝動的に買いましたが、こんなに便利だと思いませんでした。
送迎で人のお宅へ行くので、一軒一軒までは無理で、どうせ地図で調べるのだろうと思ってました。
私のはポータブルなので余計に期待して... [ 続きを読む ]
コメント (7)
馬、あとは仕上げ 2007/05/01 00:39
情報の種類 日々の出来事
地域・エリア 関東
私はトールペイントを3年以上習っています。なぜ?
何でもそこそこで、長続きしない私が・・・
それはお客さんが先生だから!
トールもとっくに飽きているんだけど、これが、やめるにやめられない、きっかけがな... [ 続きを読む ]
コメント (6)
おからクッキー 大成功編♪ 2007/04/29 18:37
情報の種類 日々の出来事
地域・エリア 関東
夕べ、こねて冷蔵庫に寝かせていたクッキーの種を今日焼いてみたのですが大成功でした(^◇^)
ちゃんと乾煎りしてシンプルにソーセージ状にまとめて包丁で薄切りにしました。サクサクでうまい!

今日は190... [ 続きを読む ]
コメント (3)
おからクッキーの作り方・イマイチ編 2007/04/28 00:56
情報の種類 日々の出来事
地域・エリア 関東
ゴルDさんからのうれしいコメントにより、まだ自分でうまく出来ていないけれど、レシピだけでもとりあえず載せてみます。ダイエットや便秘症の方にお勧めです。
材料 おから 250g(フライパンで水分を飛ばす... [ 続きを読む ]
コメント (1)

前のページへ 123 次のページへ
トップページへ
TOP | ナビcafeとは | ご利用にあたって | ユーザーズコミュニティ会員規約 |
ユーザー登録規約 | 個人情報の取り扱いについて | 当社Cookieポリシー