Enjoy!ナビblog
Enjoy!ナビblog 使い方 ポイント一覧

日記帳一覧 投稿記事一覧 自分の日記帳 自分の日記帳作成

HIDEポンのひとり言 HIDEポン RSS
日常の出来事や思ったこと・・・ 投稿数:47件 / 閲覧数:56050人
作成日:2009/05/12 21:19
更新日:2011/06/29 21:15

<< 2026 / 06

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30





最新のコメント一覧
団塊びとさんこんにち...
11/07/03 01:11 HIDEポン
お帰りなさい。 行...
11/07/01 08:30 団塊びと
コンビーさんこんにち...
11/06/30 21:54 HIDEポン
無事の帰国よかったで...
11/06/30 08:34 コンビー
uko さんこんばん...
11/06/29 22:46 HIDEポン
? 関空でお土産買...
11/06/29 21:44 uko
コンビーさんこんにち...
11/06/29 20:36 HIDEポン
uko さんこんにち...
11/06/29 20:33 HIDEポン
おはようございます。...
11/06/28 05:54 コンビー
25元ですか?  ...
11/06/28 01:45 uko
コメント一覧へ


RSS1.0
RSS2.0
もうすぐ! 2009/08/23 14:36
情報の種類 日々の出来事
地域・エリア 北陸
またまた久しぶりです
以前紹介した我が家の「プランター枝豆栽培」
現在のお豆ちゃんを報告〜!
ようやくふっくらとしてきました。
もうすぐ新鮮な枝豆が収穫できそうです!

コメント (8)
休み明け 2009/08/17 20:13
情報の種類 日々の出来事
地域・エリア 北陸
今日一日だる〜い一日
朝から調子がわるかったです
昼飯後は休み中のお昼寝の癖がZZZ・・・・
やばいやばい!

雑務で一日終了!
今週は長い一週間です!
コメント (3)
久々・・・ 2009/08/05 20:08
情報の種類 日々の出来事
地域・エリア 北陸
先日、職場の飲み会にいきました
久々〜!
まずビヤガーデンでカンパ〜イ!
(下戸の私はコーラで!)
それなりに盛り上がり2次会へ

キャバクラでした〜
なかなかの盛り上がりでしたが
最近の若いも... [ 続きを読む ]
コメント (8)
石像!? 2009/07/23 16:38
情報の種類 ドライブ・旅行
地域・エリア 北陸
先日、能登半島へ行った時、
面白い石像がありました!
JR七尾線 羽咋駅前(はくい駅)です
他にも「ゴゴゴゴゴ・・・・」とか
「ズズズズズズ」や
「ドドドドドド」などもありました
子供のころのアニメで... [ 続きを読む ]
コメント (14)
明日どうしよう!? 2009/07/16 20:59
情報の種類 日々の出来事
地域・エリア 北陸
どうしようどうしよう〜!
明日は奥様の誕生日でした
何かプレゼントはしようとおもってますが
いいのが思いつかない
何かいいものないですかね〜?
今私のそばで背中を向けて
TVをガン見しています
(こわ〜!)
コメント (8)
メガ・ドンキ 2009/07/12 21:39
情報の種類 日々の出来事
地域・エリア 北陸
今日は近所にオープンのメガ・ドンキへ
ドンキデビューです!
どえらい人と、どえらい品物の多さに圧倒されました。
結局子供たちのクロックスを¥398で購入しただけ〜
人ごみに疲れた一日でした!
コメント (6)
サイゼリヤ 2009/07/11 12:43
情報の種類 美味しいもの
地域・エリア 北陸
今日のランチは子供3人とサイゼリヤ
嫁は仕事なので・・・(お疲れ様〜!)
ミラノ風ドリアとプチフォッカ
マジうまでした〜!
コメント (7)
デート 2009/07/09 21:10
情報の種類 日々の出来事
地域・エリア その他
今日は休みで暇〜な一日でした〜
(よく寝た〜)
夕方に一番上の9歳の娘と2人でデート
ミスドへ行きました〜
夏のメニューで抹茶シリーズが色々あり、ペロリと食べてきました
(マジうま)
2人... [ 続きを読む ]
コメント (5)
ナス! 2009/07/08 19:35
情報の種類 日々の出来事
地域・エリア 北陸
本日ボーナスが出ました〜
業績不振で減ってましたが・・・
とにかく出ないよりマシなのでヨシとして
今週は寿司と行きます!
明日から寿司を生きがいにがんばります!
(回らない寿司は目が回るので回転ずしです)
コメント (8)
枝豆! 2009/07/05 14:42
情報の種類 日々の出来事
地域・エリア 北陸
今日も天気がよく、梅雨は何処えやら・・
でプランターを世話することに
ちょうど子供の夏休み研究にしようということで
枝豆のタネを植えました。
毎日の世話は娘、収穫は私(楽しみ〜)
鈴なりの枝豆が楽しみ... [ 続きを読む ]
コメント (7)

前のページへ 12345 次のページへ
トップページへ
TOP | ナビcafeとは | ご利用にあたって | ユーザーズコミュニティ会員規約 |
ユーザー登録規約 | 個人情報の取り扱いについて | 当社Cookieポリシー