| 日記帳一覧 | 投稿記事一覧 | 自分の日記帳 | 自分の日記帳作成 |
|
伊豆の旅
うまみづか
|
|
| 初めてストラーダを使い伊豆を旅しました.
伊勢崎から河口湖を経由し、まず沼津港へ(昼食)。宿泊先の伊豆高原アネックスへ。翌日サボテン公園・城ヶ崎海岸を周り帰宅。2日間で528キロ走破 |
投稿数:-2件 / 閲覧数:8035人 作成日:2010/08/21 06:30 更新日:2011/06/02 20:02 |
|
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||