![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
||
![]() |
|||||||
![]() |
|||||||
![]() |
|||||||
20158 | ![]() |
CN-HW890D | みよしのひろし | 2022/02/04 07:18:57 | |||
![]() |
|||||||
![]() |
|||||||
![]() |
|||||||
![]() |
質問カテゴリ:その他 | ||||||
![]() |
|||||||
![]() |
|||||||
![]() |
|||||||
![]() |
> バッテリー交換したらHDDエラーが表示され起動できなくなった。
> NETの書き込みを見ていると製品の寿命ではなく、バッテリー交換で故障の事象が多発しているような製品みたいです。 > 保証期間がすぎていても無償で修理が可能なのでしょうか。 > バッテリー交換は、バックアップ電源を取って交換しましたか? 通常、業者がバックアップを取って交換しますが、こちらから言わないとバックアップを取らないで交換するところが有るので気を付けた方が良いと思います。 ほしょうについては、カスタマーセンターへ電話もしくはメールで確認した方が良いと思います。 |
||||||
![]() |
|||||||
![]() |
|||||||
![]() |
|||||||
![]() |
|
||||||
![]() |
|||||||
![]() |
|||||||
![]() |
|||||||
![]() |
|||||||
![]() |
|||||||
![]() |
|||||||
20158 | ![]() |
CN-HW890D | Genji | 2021/08/04 14:17:53 | |||
![]() |
|||||||
![]() |
|||||||
![]() |
|||||||
20158 | └![]() |
CN-HW890D | みよしのひろし | 2022/02/04 07:18:57 | |||
![]() |
|||||||
![]() |