| 20296 | CN-F1D | アメひでさん | 2022/10/18 06:51:53 | ||||
| 質問カテゴリ:装着について | |||||||
| 画面なしの製品を車両の画面にリンクさせるタイプの画面なしで買ったナビです。
段差で揺れるたびに画面が再起動?したり、DVD取り出しボタンを押せば、画面が開いています、 閉じてからとのアナウンスが流れて、何も映りません。 エンジンを切って、ナビ電源消えるのを待って始動すると、画面は元通りです。 消えている間も、ナビ誘導音声は流れるので、何か画面センサーのようなものがあるのでしょうか? 技術者の方画面レス販売の珍しいナビですが、解決策教えていただけないでしょうか? とても気にいって使っています。 |
|||||||
|
|
|||||||
| 20296 | CN-F1D | アメひでさん | 2022/10/18 06:51:53 | ||||